スポンサーサイト


2こイチ

ふと思ったんですけど、
先週の土曜って祝日だったんですね…
勤労感謝の日が土曜日ってどうゆうこと?
感謝も陳謝もありゃしねぇ…
絶望したorz

はい
ガレージキットのゼロですがMG発売前に完成させたかったのですが
忙しすぎてぜんぜんできませんでしたね~
というワケで潔くMGも買ってきましたよ~
一部流用してミキシングしようかと思います。
軽く組み合わせてみた。
PB280031.jpg
ん~いいね!!
ガレキの頭部ですが非常にハンサム顔で
別に不満もなかったんですけど、やっぱりウイングゼロはこの悪役面がしっくりきますね個人的に。
あと、肩は先端なトンガってる方がイメージに合うので腕ごと移植しました。
あとシールドも。
胸から下とバスターライフルはガレキを使います。
あと羽ですが、そのものはガレキを使いますが基部をMGのフレームをどうにか使えないかなぁと
検討中です。やっぱり強度的にね。
それがうまくいけばもうオールオーケーです。
なんとかガムバってみたいと思いますお~

この4コマ超ワロタwww
91bdf3b2.jpg
超怖ぇ…
その発想はなかった…
なんて恐ろしいゲームを考えやがるんだ…(´Д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
