スポンサーサイト


GXキタコレ(☆∀☆)

(」・ω・)」うー、
(/≧∀≦)/ニャー!(アイサツ)

はい、
なんかMGでガンダムX出るらしいですな。
イモ洗って待ってた甲斐がありましたな!
というワケでうちのGXディバイダーヤフオク出品中です(笑)
まぁGX出ても作るつもりないんですけど(笑)
DX出たら本気出します(キリっ)
GXはヴァサーゴあたりの素体にしてみようかと思ってるので
購入はしますけどね。
というワケでGX再撮影、再更新しました。
ガンプラ始めて初期のころに作ったものですけど
まぁ、悪くないと思います。
誰か買ってやってくだちい(・ω・)

電車で座ってて松葉杖ついたおじさんが乗ってきたから
立ちあがって席譲ろうとしたんですけど
「あ、すぐ次で降りますんで」ってやんわりと拒否された…
…す、座り直しづれぇ(´Д`;)
文字通り立つ瀬ねぇ…
しかし立ちっぱってのもアレだし…
仕方ない座るか。と思って振りかえったら素知らぬ顔でおばちゃんが座ってた…
(゚∀゚)?
おま…
いや、いいんだけど…
なんやねんのもう(´Д`;)
いたたまれねぇ…
今だれかオレを笑ったか?
こーゆう時どう対応するのがベストなんですかね?
教えてエロい人(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
