スポンサーサイト


それでも君はくるくる踊る

こんちゃお(・∀・)
先週ですがキャラホビ行ってきましたよ~
アペンドミクさん欲しくて早朝から並んだんですけどね。
思いのほかそこまでガンバらなくても買えたようではありましたが。
まぁとりあえず目的を果たし購入には成功しましたお~
ミッションコンプリートではあります(・∀・)b
あと、購入後ぷらぷらしてたら面白いモノを見つけました。
1/100ガンダムヴァサーゴCB(チェストブレイク)の改造パーツキットです。
ガンダムXシリーズ大好きなボクとしてはいつか必ず作るつもりでいたので
思わぬ収穫ですた。いい買い物ができました。
こんな事もあろうかとヴァーサーゴの旧キット買っといて良かったッス。
そして早速両方とも組み立ててみましたよ~
P9080006.jpg
ん、アルデンテ(意味不明)
サスガアペミクさん素晴らしい出来です。
まだ部分塗装とか表面処理とか終わってないトコ多いんですけど
ただ組んでデカール貼ってみただけでこの完成度(゚∀゚)
すんばらすぃ。ブラボー!
高かったけどね…
まぁいいや。
ヴァサーゴもいいですね。
ディテールがヤボったいトコありますけど、
まぁその辺は自分でなんとかします。
元々どれかのMGキットのフレームを使っての製作をするつもりでしたので
コレをこのままってつもりもありませんですしおすし。
イジる元の"モノ"さえあれば何とかできますしね~
これのおかげで製作期間を大幅に短縮できますよ(´∀`)
次の製作物は決まっているのでその次にはヴァサーゴですね。
今から楽しみです(・ω<)
フレームはあのキット使って~胸の開閉はあのパーツ使って~
腕のコードの表現はこうすればできそうだな~とか
考えてるのが何より楽しいですね。これがガンプラの醍醐味だと僕は思います。
実際に作るのは非常にメンドいです(笑)
でも完成品眺めてる時の感動も一入なのでなんだかんだでやめられないっすね。

そうそうキャラホビいろんなガンプラ作例展示されてたんですけど
とくにコレすげぇと思ったのが↓
P9010043.jpg
なんだこのクシャトリヤ…
超カッケェ…
こんなん作れるようになりたいなぁ…
こーゆうの見るのはいい刺激になりますねぇ
行って良かったです(・∀・)
さてウイングゼロガンバろ~

と思って今日塗装するつもりでいたら
午前中にヒマしてた友達から連絡があり
ヒマだからどっか行こうぜとお誘いを受けました…
そいつ近いうちに日本から消えて失せるらしいので(仕事で)
その前に会っておくかと思って行ってきました。
ウイング…(´Д`;)ら、来週ガムバるお(´・ω・`)
今日は千葉の富津岬ってトコまで行ってきました。
なんか怖い展望台があるとの事で。
んで、それがコレ↓
P9080002.jpg
なんかイメージと違いましたがこれは確かに怖い。
主に雰囲気が(´Д`;)いけにえを捧げる祭壇みたいだな…
っていうか天気悪い…実にきな臭い雰囲気になりましたな…
そして登ってみても怖かったですね…
高い…(´Д`;)
高所チキン症のボクには刺激が強すぎました。
P9080005.jpg
上から見下ろした図。
左から2番目の車がうちのクーパーです(・ω・)
そして登った途端に雨降り出しましたし。
即撤退。
えっちらおっちらこんな端っこの岬まで来たのに滞在時間5分もありませんでしたね~
何しに来たのかと( ´_つ`)
まぁ元々目的なかったしね…
そして帰り道チョウ雨すげぇでやんの…
ワイパー最強でも前見えないくらいすごかったです。
事故んなくてよかった(´Д`)=3

本日の曲紹介~
東方アレンジの「Dancing Dollz feat. cold kiss」です
http://www.youtube.com/watch?v=n2-88bv4GKc
ノリが好きです。運転中とかにかかるとアクセル全部踏みたくなります(笑えない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
