スポンサーサイト


ゼロと呼ばれたG

マンボウの逝き様

ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死
一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死
日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死
日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死
体外の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死
2013y08m16d_230328086.jpg
なんてヒサンな生き物なんだ…
ってかバカだろコイツら(苦笑)
生まれ変わってもマンボウにはなりたくないですな。

はい
マンボウはどうでもいいっスね(´・ω・`)
ウイングゼロ作業再開してます。
P8160086.jpg
といってもあっちこっちの接続部分がゆるゆるなので
その保全作業が主でしたが。
この作業も大体終わってきましたので
さっさと洗浄して塗装に入っちまいたいと思います。
もう可動性もディテールも申し分ないのでイジるトコなんてないッスな。
デカールもユニコとか程は貼らないつもりなのでタブン9月中には終われるかと…
10月にMGが出ちまうのでそれまでにはナンとしてもうpまでにはいきたいモノです。

こないだ歩いてて視界をなんかよぎった気がして
あたりを見回したら…
見つけましたよ。
P8160031.jpg
なんだか器用に寝るなぁ…
滑り落ちないのだろうか…
まぁいいけど。
ってかめっちゃ見られてた…
警戒してるのだろうか…
誰もそんな場所とらねぇよ(´・ω・`)
ってか舌しまえ(笑)
撫でてやろうかと思いましたがコレは絶対逃げる顔だからやめときました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
