

ワンフェス2013夏

こんちゃあ
先週ですがワンフェス行ってきました~
今回は収穫はなかったんですけどね。
アレです。
OM-D買ったせいで今絶望的に金欠なのでorz
まぁ都合のいいことに元々欲しいものなかったんでいいんですけどね。
リキイシの新作のまめも知らないアニメのキャラだったし。
でも気になるものは結構ありましたね~
P7280097.jpg
P7280127.jpg
P7280086.jpg
P7280075.jpg
P7280074.jpg
P7280037.jpg
P7280027.jpg
P7280072.jpg
みんなよく作るなぁ
憧れるわ~
エイリアンの幼生とかどうなってんだこれ…
キモすぎワロリンヌ
すげぇけどこれは欲しくねぇな…(゚Д゚;)ゴクリ
あ、電ホのブースでアペンドミクさん展示されてましたけど
コレ超欲しい(・∀・)
0017-450x417.jpg

今日はゆうかりんアップしました~
ヨロシクどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
