スポンサーサイト


まだ間に合いますか?

にゅーきゃめらを買いましたお(・∀・)
オリンパス OM-D EP-5です。
DSC_0024_20130724013636.jpg
う~んカッコいいですなぁ(´∀`)
例によって半分くらい見た目で選んで買いましたともハイ(キリっ)
まぁ性能的にもこれは欲しいって機能を全部満たしてくれてましたしね。
現在模型撮影に使っているニコンのD40も
まだまだガムバってくれてますけどね。
外出の時に持ってくにはちょっとデカ重くてね…
以前からミラーレス一眼ほしかったんですよ~
いや~買っちまったわ~いい買い物した!!
標準と望遠のダブルレンズキットに別途広角レンズも一緒に買いましたからね~
なかなかに手痛い出費でしたともハイ…
まぁしかし今自重したってどうせいつか買いますしおすし。
早いか遅いかの違いなら早い方がいいに決まっている
というのがボクのモットーなのだぜ(・ω<)
てへぺろ~
あとはマクロレンズと魚眼レンズが欲しいであります!(キリっ)
まぁこのへんは使用頻度的に安価なコンバーターでもいいかもですね。
それでも出費がかさむズラ…(´・ω・`)
まぁせっかく買ったんですからこれからいろいろ激写したいと存じます。
深夜徘徊とか仕事の帰り道とか、カメラあったら撮りたかったなぁ
って思うの結構見かけたりしますからね。
真っ赤な夕日とか超カッコいい痛車とかセミの交尾とか。
携帯の写メってなんとなくあんまり使う気がしないんですよね。
さぁガンバって早く使い方覚えねばですな!
(…セミですら(゚Д゚;))

ぜんぜん関係ないんですが先日見たスレで
雨の中、ネコがこんな顔してたから中に入れてあげた・・・」ってのがあったんですけど、
うpされてた写真の猫の表情が秀逸でした(笑)
3b04c78d.jpg
93b5fb35.jpg
50e62b2f.jpg
0721r010.jpg
このツラwww
もはや顔芸の領域ですなwww
アサイチで爆笑しちまったぃ…

はい本日の曲紹介~
ミクさんで「インタビュア」です。
http://www.youtube.com/watch?v=jvfIrXqbsMM
歌詞がなんだか切ないですな(´・ω・`)
ご清聴下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです!
新しいカメラですか!今使ってるカメラなんですが、鉄道写真撮ってるやつにポンコツって言われましたw自分的には写真が撮れれば何でもいいんですがね。
あとにゃんこの写真に吹いてしまいましたw最近家もにゃんこを買い始めたんですけどやっぱかわいいですよね。(*'ω'*)

No title

どうも~
カメラはね~気にしなきゃ普通のコンデジでもぜんぜん撮れるんですけどね~気にしだすと収集つかなくなるというか…まぁ後悔はしてませんけどね。
ヌコはかわいいですよね~癒されますわ~ウンコゲキクセェけど(´Д`;)
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
