スポンサーサイト


リア充爆発しろ

DSC00414.jpg
サイクロン号(バイク)が車検の時期になりました。
とっとと済まそうと思ってバイク屋さんに持っていくべくエンジンかけました。
かけたんですけども…かからねぇ(´Д`;)
どうやら長らく使わなすぎてバッテリーが死んでるみたいですね。
oh…
なんてこったい
バイク屋さんボクんちから別に遠くはないんだけど
押していくのはめんどくさいな。
年齢的にも腰にくるし (´皿`)
押しがけしてみるか。
ギアを二速にしてクラッチ握ってハンドル握って全力ダッシュ!!
出来うる限りの最高速に到達したところでクラッチを離す!!
っボフン…
…かからないお(´・ω・`)
ダッシュが足らんかったか…
来た方向へ戻りつつ100%中の100%の力でもう一回!!
っボフフン…
ダメだこりゃ(´ε`;)
大型にしては軽いバイクだけどサスガに200キロ越えの車体押して
2回も全力ダッシュしたからもうアカン。
もう何回かがんばったらいけるような気もするけど
これ以上はボクの生命にかかわるわ(キリっ)
ってかこの労力でバイク屋まで押して行けたなぁ…
ムダボーン(骨)だったなorz
ダメだこりゃ
諦めて押していこうとしたその時です。
ひーひー言ってるボクに声をかけてきた輩がおりました。
「ひさしぶりーさっきからなにやってんの?」
小さいころから近所に住んでるヤロウでした。(別に親しくはない)
ご丁寧に彼女連れで一部始終見られていたようです。

………
2013y07m06d_201102037.jpg
リア充が。
見りゃわかんだろ。
いやわかんねぇか((ミ ̄エ ̄ミ))
オレ「いやバッテリーあがっちゃったみたいでさ~
いろいろ頑張ってみたんだけどなんかダメっぽくってさ」
ソイツ「そうなんだ。大変そうだねぇ」
ああそうさ大変なんだよ。当たり障りない返事しやがって
だからボクにかまうな。
速やかにまろやかにさっさとどっか行けこのジャップが( ゜д゜)、ペッ
くそぅ、今こいつさえ動けば全力でパールクラッシャー(バイクで轢きます)
かましてやれるのに。
なにやってんだよサイクロン号。
こんな時の為のお前だろ(違う)
くそっ!動け!動け!動け!動け!
今動かなきゃ何にもならないんだよ!!
お願いだから、動いてよーーーーー!!(シンジくん)
などと心の中で反芻しても動くはずもなく、
ただただミジメな愛想笑いを浮かべるだけのパールなのでした。
2013y07m06d_201550761.jpg
くそう、なんという敗北感…
これが若さか…orz
ソイツ「ブースターケーブルとかはないの?うちの車から電気供給できるよ?」
さえずるな若造。
そんなものはない(キリっ)
ボク「いや~せっかくだけど持ってないんだよね~」
ソイツ「そうか~ごめんね何か手伝えればいいんだけど、
こんな時他にどうすればいいのかわかんないなぁ」

(心の中で)…爆発したらいいと思うよ(ニコ)

いいから早くどっかいけ。
でないと目が王蟲みたいに赤い攻撃色になって
サイクロン号動かずとも素手でも攻撃行動に移るぞ。
チーズバーガートルネードかますぞ。
2013y07m22d_231635876.jpg
まったくクソリア充め。どうせこれからラブホでも行って
狂ったように腰振るんだろ(ゲスの勘繰り)
やれやれサイアクなひと時だったぜ…(サイアクなのはお前だ)
でも唯一心洗われるのはソイツの彼女さんが
あんまりカワいくなかったことだな(失礼極まりない)
まぁせいぜい仲良くやるこったなエケケケケケケケ(ゲス顔)
…普通にいいヤツだったのにそれに比べて
お手本のようなクズだなオレは…
サイテーだ…オレ…orz
(賢者モード)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
