スポンサーサイト


RX-0-02 ROLL OUT

バンシィ!
tsugihaのコピー
や~やっとこさアップできましたね~
大変だったわ~もうユニコーン系は二度とやりたくないですな。
いやマジで。
パーツ数多すぎワロタ(´ω`)
次はさんざん放置してしまっていたガレージキット版ウイングゼロ作りますよ~
135121.jpg
今度こそ!
その名に冠するウイングの接続基部がなぜかめっちゃゆるゆるで
どうにかしないとなと思っていたんですけどね。
思いつつなんだかんだで2年くらい放置してましたねゲラゲラゲラ
さて、さんざんもったいぶった解決策として、
旧キットの基部持ってきて移植しちゃろうかなという結論になりました。
強度問題はこれで解決しそうですし、ついでに可動域も増えますしね。
パールんちのジャンクパーツボックスあさってたら旧キットの
テレビ版ウイングゼロ出てきましたらちょうどよかったですよ。
しかし懐かしいなこれ…ボクが中二病全開のまさに中学生だった
あの頃作ったプラモですね~
今オッサンになったこの時、同じウイングゼロの名を冠する
別のキットに一部受け継がれることになるとはなんかこう、胸が熱くなりますな(`・ω・´)
ガムバってさっさと仕上げますよ~
はふぅ、せっかく苦労したバンシィが終わったからしばらくまた
ガンプラはサボろうかと思ってたんですけどね~
先日友人からなにやらバンダイがこのウイングゼロアニメ版を
MG化しようと不穏な動きを見せているという情報を入手しましてな…
困るなぁ…
ウイングゼロ好きなのにova版しかMG化してくれないから
こうしてガージキットにまで手を出したというのに…
これはMG発売前までに完成させなければ…
出ちまった後じゃモチベーションが下がっちまう(´ε`;)
急がなければ~事態は急を要する(キリっ)
んだよ今更アニメ版ゼロ出すならガンダムエックスのシリーズ
MG化してくれよ。ゲテモノガンダムほしいんだよ~
↓ゲテモノ
20111108132734-19761.jpg
ダブルエックスもそのうちフレーム移植で作ろうと目論んでるんですけど
こーゆう事があるからなかなか手を出しづらいとこありますよな(´・ω・`)

あ~ガンプラお休みしてワンフェスで買ったガラモンの死骸と
ナルガちゃん作りたかったんですけどねぇ。
まぁいいか両方とも衝動買いの産物だし。
SONOUCHI作ろう(笑)
そういや今年ももうワンフェスですな~
今回はリキイシさんトコの新作ボクの知らないキャラだからスルーだな~
そうすると目的がなくなるんだが、まぁブラブラしてれば
なんかいいもん見つかるでしょう。
最近クリーチャー系に惹かれますからね。
そーゆーので心にきゅぴーんとくるものが見つかるといいなぁ。
まぁ作ってる暇はないんだけども(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
