スポンサーサイト


やりすぎたかもしれぬ…

DSC_0123.jpg
デカール貼りました~
貼りました…が…
やりすぎたかもしれない(´Д`;)
うるさすぎ?
黒に対する金デカールのこの主張の強さがここまでとは…
どうしたもんだろう…
まだトップコート前だからいくつか剥がすか…
しかしきれいに剥がせる保証はないし…
そしてなによりかなり苦労してここまで貼ったのに剥がすのは
なんとなく貧乏根性的に気が引けるし…
なんかデカール貼りって加減がわかんないんですよね~
手足胴体武装それぞれバラの状態で貼り付け作業やって、
終わったら組み合わせて初めて全体のバランスがわかるんですが…
バラの状態だと貼りすぎって感覚がほとんど湧きませんからねぇ
進捗7割とかでいったん止めて、組み立てみて様子を見るとかって
そーゆう発想がいつもありませんからね。
結果最後まで貼りつくして組み立ててみてorzってなるっていう(´Д`;)
ナドレやユニコの時も似たようなこと思ってた気がしますよ。
学ばない野郎め…
まぁいいや。
今回はこれでいこう~っと。
次回はちゃんと意識して貼ろうっと。
フルンタルのおっさんも過ちを気にする必要はないとか
知った風なことヌかしてたしね(笑)
と言っても次のヤツはあんまりデカール貼らないと思いますが(・ω・)
さて後はトップコートでようやく完成です。
サイコフレームにはかけたくないからマスキングしないとですね。
腕とか胴体はユニコモードにすればきれいに隠せますけど
足は装甲削り取っちゃってますからね。
そこだけは面倒ですがちゃっちゃっとやっちゃいませんとね。
次の週末には写真撮影できるかな?
かみんぐす~ん~
そういえば武装解除の手ぶら状態ってのもなんだかいいカンジですね。
カトキ立ちがよく似合う(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
