スポンサーサイト


ゲームがしたいですorz

DSC_00281.jpg
追加装備のアームドアーマー装着状態です。
う~ん、なかなかにカッチョいいと思いますまいか?
諸事情でこれらXC及びDEのサイコフレーム部分は本体のように
外注のメッキ加工ができていないので通常の塗装によって似たような色合いにしてみたんですけど、
そこまで違和感はないかと思いますがどうでしょう?
なんかランナー状態じゃないとメッキ加工お願いできないんですよね~
XCは自作だからランナーなんてないし
DEはメッキ加工依頼を思いつく前に組み立てちゃってましたからね。
極めて残念であります。
きっといつかMGノルン出るだろうからその時改めてメッキ化してもらおうかな~
と思ったけどメンドくせぇからいいや(´・ω・`)
明日明後日の土日はひたすらデカールデカールしますお!
金箔デカールかっこいんですけど、最終的にトップコートでツヤ消しにするから
残念ながらこの光沢はそのまま完成状態に残せませんね。
工作の何割かを参考にさせていただいたG-trance様てトコのバンシーも
同じ金箔デカール→トップコートしてましたが
こちら様に詳細キボンヌさせていただいてみたところ、ツヤ消しのトップコートでも
光の乱反射によって写真の上ではデカール本来の「金色」がきれいに発色してくれるので
見栄えとしては全く問題ないとのご教示をいただきました。
G-tranceさんトコのバンシーはちょっと光沢の入った半ツヤよりになってるみたいですけど。
勉強になるなぁ。快く返答下さって誠にありがとうございマッスルm(_ _)m
さてこの週末でデカール終わらせて来週トップコートと撮影まで行きたいものですね。
タブンムリだな。なんとなく(笑)
再来週の目標でいきたいと思います。よしなに~(´∀`)
01.jpg
PS3のソフト「The Last of Us」買ってきました~
コレのせいでバンシィたぶんはかどらないと思います(笑)
世界設定が面白そうですよね~
細菌の繁殖によって化物化した人間と、さらに生き残ってる他の人間も敵とか
絶望的にも程があるわ(´Д`;)
映画の「アイアムレジェンド」に似た設定ですね。
アレは進化?凶暴化した人間でこっちはキノコ人間ですけど。
アイアムレジェンドも中盤くらいまでは面白かったんですけどねぇ
終わり方がちょっとな…
サム(犬)のくだりは泣けましたけどね。
いつか犬飼うことがあったらサムと命名しようと思ったくらいですよ(笑)
まぁこーゆうハラハラするゲームや映画はすきであります。
(ジャパニーズホラーは大嫌いです(゚皿゚))
さすがに上の黒いの終わるまでは自重するつもりではいますが( ´_つ`)
早くプレイしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
