スポンサーサイト


どうか どうか 許して と

タージャードルー!!アップしました。
かっけぇ~
このフォーム好きですわ~
ってゆうかオーズはライダーシリーズの中で一番好きですからね。
1話から成り行きで主人公と組んでた怪人のアンクが最後、
自分の800年越しの願いを投げ捨てでも
主人公を生かす道を選んで消えていくトコとか
めっちゃ泣けましたねぇ…やるじゃねぇか子供向け番組のくせに…
普段ぶっきらぼうなくせにこの最後の演出は卑怯でしたねぇ
ナイスツンデレ(;∀;)b
unkh.jpg
そのアンクの意識と力が宿るこのタジャドルは活躍的にもビジュアル的にも
めっちゃ好きですよ。最終形態ではなく、中間強化形態で
ラスボス倒したっていうのもこれまでにない演出でしたね。
もうすぐプトティラもアマゾンから届くのでそちらも楽しみです。
後藤さんと伊達さんのコンビも好きだからバースも出してくれないかな。

本日のテンション上がる曲紹介~
初音ミクさんの「FACE」です。
http://www.youtube.com/watch?v=_Nxtop3jEHI
カッチョいいです。
運転中とかに聴くとアクセルがヤバイ事になりそうないいカンジの曲です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
