

ばんしーのわがままボデー

DSC_0069.jpg
いちばんイジるつもりなかったのに結局いちばんイジった気がします(笑)
わからんもんですな。

頭部の接続方式をポリキャップに変更しますので
それに伴い接続部分を3mmプラ棒に変更、且つ元のパーツよりも1.5mm程延長。
襟元のパーツ後部をエポパテにて鋭角化。
前方の首元の表面に五角形のディテールをプラ板で作成
胸部の中央の装甲をボリュームアップ
腹部グレーの装甲及びその内部フレームで1.5mmづつ延長
胸部ダクトの装甲の裏側、及び腹部にプラ板でディテール追加
両腕の取り付け基部をプラ材とエポパテにて新造・正面にダクトパーツを接着
腕の接続棒を可能な限り上へ移動。取り付けの際に
胸を張った姿勢になるよう若干の角度調整

腰部は前面の左右のスカート下部を4mm延長・大型化
前面にプラ板でディテール追加。
スライドする装甲は上部の尖った箇所をにエポパテを盛って
更に延長、鋭角化しました。
腰部中央の装甲も両サイドにプラを貼り幅まし、
正面下部にWAVEのバーニアユニット(長方形)を接着
バックパックは特に改修はしておりませんが、
腰部のものも含めてバーニアはメタルパーツに変更します。
DSC_0070.jpg
ついでに今現在の全体像をば
DSC_0064_20130503021232.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
