

ガンダム、売るよ!

こんちゃあ(゚∀゚)
ガロードの名言ですね!
過去にgalleryにアップ済みの「MGストライクノワール」を
画像をすべて再撮影、差し替え致しました。
当時は撮影ブースもカメラも心もとないモノ使ってましたからね。
素組塗装の作品ですが改めていじってみるといいキットですよね。
さすがマスターグレード(・∀・)
ちなみにこのノワール、現在ヤフオクに出品しております。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b146893885
基本的に製作したガンプラはお世話になった人に譲る以外では
手放したりはしなかったワタクシですが
サスガにもうスペース的に…ね?
今後もガンプラ増えるし…ね?
そんなワケでこれからも完成品定期的にヤフオクに
そっと流したりしますのでなにとぞよしなに!
仕事に集中している同僚に気付かれないように
そっとお茶をお出しするようにさりげなく出品していきますとも(笑)
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ~~・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""
OLの鏡ですな。
パール工房驚異の女子力を見せつけてやるぜ!(`・ω・´)
お願いだから誰か買ってやってくだちいm(_ _)m
DSC_0076.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。あしあとから来ました。
ノワール、キレイに仕上がってますね。
バンシイも頑張って下さい!

ガンプラ好きなお父さん 様

コメントありがとうございます~バンシィ頑張ってます!
期待しすぎないくらいに控えめに期待してて下さい!(キリっ)
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
