スポンサーサイト


ちょっとほくそ笑んでしまった

2010y09m08d_151940389.jpg

  エロム街の悪夢
~もっと腰をフレディ~

↑このタイトル考えたヤツはもっと評価されていいと思う(笑)
近年まれに見る素晴らしいセンスですね(´∀`)

はい
DSC_0075.jpg
カスタムナドレ画像アップしました!
今回は写真けっこう多めです!
すげぇガムバって撮りまくりましたお~
アップした写真の10倍以上の量撮ってソコから厳選いたしましたからね!
いや大変だった…
まぁ本来撮影とはそんなモンかもですけどね。
ところでボク前にナドレの頭コードまとめるケーブルラックみたいなの作ってたんですけど、
それについては背中の太陽炉に干渉したりコードに動きをつけるときにジャマだったりしたんで
結局廃案と致しました。そこそこ手間かけて形作ってただけに残念です (´・ω・`)
ま、そんな事もありますわよね。
さてコレで心置きなくフィギュアのアップが出来るってモンだ・ZE☆

(2010/09/09 記載分)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
