スポンサーサイト


その笑顔を忘れない

バンシィの作業疲れたのでここいらでフィギュアのアップをば。
本日はアルターよりマクロスフロンティアのシェリルさんです。
マクロスFは作画が神がかってましたよね~
戦闘シーンとかスタンディングオベーションでしたよ。
二つ以上の意味で総立ちです(キリッ)
でもランカちゃんだけはなんか嫌いでしたね
あの甘ったれが(゚皿゚メ)
「アルトくぅ~ん」って聞くだけでイラっときましたね。
まぁいいや。
マクロスといえばメサイアカッコ良かったですよね~
超合金でフル装備のイカついの出てたからいつか欲しいモノです(´∀`)

さて、ワアクシ日ごろの運動不足を解消するべく夜中5~6キロ程度
ジョギングをばしているのですが、こないだその最中家の鍵を紛失致しました。
気がついたのは終了して帰宅した家の前です。
めっちゃあせりましたともハイ。
うち戸建なのでマンションみたいに管理人さんに頼ることもできず、
サイフもケータイも家の中に置いてきてるし時間も深夜0時程だったので
隣の県に住んでいるオカンに助けを求めることもできず
家の前で立ち尽くし出るわけのない妙案をひたすら考えておりました。
プランA。
…確か窓のカギはたてつけが悪かったから外から揺さぶれば
もしかしたら外れるのではないか!?
やってみた。
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!
隣の家の電気がついたのでBダッシュでズラかりました。
ぐぬぅ、自分ちに入るのに通報されたんじゃたまらんぞぇ(´・ω・`)
作戦失敗。
プランB。
2階の窓は空いている…
うちと隣の家の隙間は約80cm。
その間を両手両足で両側の壁を支えるようにしてのぼれないだろうか。
大の文字みたいに
こんな感じ↓
壁|大|壁
やってみた。
となりの家はコンクリートだから特に問題ないのですが、
うちは木造で、外に面している部分は薄い鉄板でなかの木材との間に
若干のスキマがあるようで、思いっきり手のひらと足を叩きつけると
「ドォーーン!」という、予想外に大きな音が鳴りました。
隣の家の中から物音が聞こえた。
Bダッシュで逃げました。ピャー!という擬音が聞こえるような勢いでorz
結局また通報におびえるのか…
ミッションアンコンプリート。
そもそも両側の壁に両手両足をつくのはその状態で2秒程度とどまるのが精いっぱいで
そのまま上へ登るなどとてもじゃないがオッサンにはムリぞなもし(´Д`;)
プランC。
裏口があり、カギは掛かっているがここだけのハナシ
わりと薄い扉なので全力でサイコクラッシャー(↓)
20111108_1718565.jpg

かませばぶち破られるのではなかろうか。
………
だから通報されるってんだろコノヤローщ(゚Д゚щ♯)
論外だ論外!!企画倒れだお!!(`;ω;´)モワッ
おのれ国家権力のイヌめが…どこまでもオレの邪魔を…
ぐぬぬ…
こうなったら最後の手段か…
地道に通って来たルートもどって探してみるお(´・ω・`)
…地道すぎるだろorz
しかも人気のないトコばっかり好んで走るもんだから
めっちゃ暗いし…
見つかるかー!!こんなモンーーー!!
絶望した…!!
しかしカギはジャージの上着のポケットに入れてて
走っても今まで落としたことなんかなかったのに
一体どこで…
あ、もしかして…
いつも走るの終わったらスタート及びゴール地点の公園に
腹筋出来るベンチがあって、終わったらいつもそこでフンスフンス!言ってて
そこで上体を寝かせたり起こしたりしてるワケだから…
行ってみた。
あったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ぃ良かったーーーーーー!!!
ぃやったーーーーーーーーーー!!!

123456.jpg
あ~良かった…
アホなことばっか試みてたから鍵紛失に気付いた時から
ここまで実に2時間以上経過しておりましたよ…
帰って死んだように寝ました。
みなさんも落し物には気をつけれ(´・ω・`)

本日の曲紹介…
東方アレンジの「GOLD」です。
なんだか元気づけられるような良い一曲であります(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
