スポンサーサイト


ガイ!っガーン!!

なんの前触れもなくガイガンアップしてみる(笑)
何度か完成目前まで行ったんですけどね~
なんか色味が気に入らなくて塗装やり直したりとかしてました。
何度やりなおしてもリキイシさんトコの作例には
遠く及びませんが、自分基準にて「完成」として
良いレベルにはなったと思います。
ま、資料もないのに作例そのままの再現なんてとても出来ませんしね。

あと家の中の整理とかしてました。
おかげでだいぶスペースが確保できつつありますよ~
これでやっと密かに入手していた例のアレを試せますよ…
ビリーズブートキャンプ(どーん)
bootcamp.jpg
さぁレッツ入隊(笑)
クックックにっくきハラ周りのぜい肉どもよ…
さぁ根絶やしにしてくれるわ(゚Д゚)クワっ
ガンバろ(´・ω・`)

さてこれでようやくガンプラに戻れますね~
ばんしぃばんしぃババンシィ!!
DSC_0087_20130402010808.jpg
バンデシネ8巻に付属のアームドアーマーDE仕入れてきました。
ep6で背中に装着してたのが意外とカッコ良かったので(・∀・)
XCも欲しいなぁ
スクラッチしてみようかなぁ(´・ω・`)
いやでも両方付属のバンシィ・ノルンたぶんMG出るよな…
待ってみるかな~しかしep7公開まで出ない気もするなぁ
そしたら1年待ちか…やっぱりスクラッチか?
そんな難しい構造でもないしなぁ
考えとこ(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかのサイトでノルンのMGの画像を見ましたよ!なんでちかいうちにでるとおもいますよ

Re: No title

マジですか早く情報正式に公開してくれればいいのに(´・ω・`)
> どっかのサイトでノルンのMGの画像を見ましたよ!なんでちかいうちにでるとおもいますよ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
