スポンサーサイト


ワンフェス2013冬

こんちゃあ
「十把一絡げ」という言葉につきまして。
いろいろな種類のものを、区別なしにひとまとめにして扱うこと。
また、一つ一つ取り上げるほどの価値がないものとしてひとまとめに扱うこと。
…との事ですが、
ワタクシ意味合いとしての認識はさほど間違っていなかったのですが
恥ずかしながらパッケージングの部分で誤認しておりました…
「十羽一唐揚げ」だと思っとりました(爆笑)
十匹もいるのに部位とかも関係なくまとめて唐揚げにしちまう…的なモノと思って
今まで使ってましたが、先日ついに仕事の先輩にツッこまれました。

先輩「オイなんだよカラアゲって。「あ」はいらないだろ(笑)」
ボク「え、「あ」がなかったら唐揚げにならないじゃないですか。
   そんな俗称ありましたっけ?」
先輩「え?」
ボク「え?」
先輩「………(゚Д゚;)」
ボク「(´・ω・`)???」

そこからはもう、スーパーヘブン状態ですよ(意味不明)
いや~お恥ずかしい(´∀`;)
その日はもうずっと下向いて仕事してましたよ…orz
まったくもって紛らわしいですな。
なんだよ一絡げって…普段から使う言葉なら
よもやそれを唐揚げと間違うことなんかなかったでしょうにねぇ(´Д`;)
あ、でもなんとなく帰ってからググってみたんですが、
意外と同じ誤認してる人たちが何人かいましたよ(・∀・)
なんとなくホッとしました(笑)
ボクは一人じゃないんだ!
ボクはここに居てもいいんだ!!(意味不明)

はい
どうでもいい話から入りました。
まぁ皆さんもお気をつけあそばせ~
さて本題。
ワンフェス行ってきました!
今回の収穫~
リキッドストーンさんのまめサヤカ!
DSC_0021.jpg
早速組みたてました~
やっとこさ5人揃いましたね~いいね!
記念にパシャリ

次~りゅんりゅん亭さんの萌えハンシリーズの「ナルガX装備」
40-6.jpg
そして会場特別販売のワンダーショウケースプレゼンテーション「ガラモン」です
WSC_art_063_01.jpg
怪獣の亡骸の模型ってのはなんだか今までありそうでなったカンジですね。
いいですねこの悲壮感。
体中から生えた冬虫夏草が何とも言えない物悲しさを演出しております。
最近怪獣…っていうかクリーチャー系に惹かれつつありますな。
新ジャンル開拓ですな(・∀・)
こーゆうのは塗装のし甲斐があるから楽しいんですよね~
しかし今回は大漁ですた♪
欲しいモノみんな買えましたね~
けっこうお金飛んでったわ~…
それにしても最近ガレキばっか作ってんな~
ガイガン終わりそうだから次はガンプラやらなきゃな~と思ってたんですけどね~

ガラモン作りたいなぁ…(ボソっ)
ナルガちゃんもいい出来だよなぁ…(チラっ)


ガンプラなんぞ知るかーーーーーーーーー(☆ω☆)
フィギュア作るぞーーーーーーーーーーーー
あっはっはーーー\(゚∀゚)/


なんてね。
さすがに次はガンプラ作りますよ
一応ガンプラサイトですからね建前上は(笑)
次はバンシィ作ります。
DSC_0028.jpg
ep5見てテンション上がってますからね。
こーゆう時は割かしちゃんと作業するんですよボク(笑)
ウイングゼロはちょっと一部煮詰まってましてね。
この後までに解決しときたい所存でございます。

さて上記に上がりましたガイガンですがもう完成しますよ。
あとはトップコートぐらいですからね。
さっさとアップしたいものです(・∀・)
DSC_0027.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふふふ
ご安心めされい。
すでにヤフオクで入手してゴザル(キリっ)
いいですよね金ピカデカール(´∀`)

> どうもです!
> バンシィを作るのですか、家に小説版ですが、バンシィのサイコフレームバージョンがありますよ。小説版は水転写デカールがゴールドなんで説明書のパーツ取り寄せの所をコピーして差し上げましょうか?
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
