スポンサーサイト


胃腸風邪

こんちゃあ(´・ω・`)
こないだ職場で飲まされてしこたま吐いたイブの翌日
つまりメリクリ当日ですが、胃腸風邪ひきました
これしんどいっすねぇナニ食ってもすぐ出しちゃうし
おなかは下るし体はダルイししまいにゃ目まいまでしてくるし…
耐えきれなくなって結局仕事の途中で近場の病院行って点滴打ってもらってきましたよ。
いや点滴すごいですねぇ
完調ではないですけど動けるくらいまでには回復しましたよ。
そしていそいそと職場へ戻って仕事の続きに入るボク…
見上げた社畜根性だと思いますまいか?orz
もうやだホント…
間違いなく過去最悪の24、25日でしたね(T_T)
いやサスガに年末のこのクソ急がしい時期じゃなきゃ帰ってたとは思いますけどね(´Д`;)
しかし最近吐いてばっかだなボクorz
2011073023214844f.jpg
数日たって今でも胃がまだ気持ち悪いですね
いつもの半分もモノ食べれないし…
ダイエットにはいいかもですね(笑)
ホント今年の風邪はしつこいしつこい(´Д`;)
ホントいい加減にしさらせってレベルですお
ってかボク今年3回くらい風邪ひいてるんですけど…
弱ってんなぁ…
免疫つけるにはどうすればいいんだろう?
肉食えばいいのか?太るからなぁ…
まぁいいやマルチビタミンでも飲もう(テキトー)

今日はダース・ベイダーアップしました
黒光り将軍です。カッチョいいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
