

声にならない声で

トレフェス行ってきますた。
前回のワンフェスで買えなかったリキッドストーンさんの
まめ杏子をば入手しました~
リベンジ達成でございます(`・ω・´)
そして早速組んでみる。
ん~いい出来だ!あいかわらずの良クオリティであります。
しかし…胸のトコのソウルジェムのパーツが入ってませんでしたね。
パーツ欠損は初めてですね。
さっそく報告・対応していただかねば…
はやく完成させたいなぁ(´・ω・`)
DSC00311.jpg
はい、注文してて先日届いたダース・ベイダー及び
以前に友人に寄贈いただいていた幽鬼と一緒にパシャリ。
ん~いいですなぁワルっぽくて
後ろに悪党並べとくとドロンジョ様みたいですね(笑)
今回のトレフェスでさやかちゃんも出るかなぁと踏んでたんですけどねぇ
なかったわね(´・ω・`)
まぁ杏子入手できただけで良しとしときましょう。
こーゆうイベントで収穫があると帰り道ホクホクします
次のワンフェスでもなんぞ収穫あるといいなぁ(´∀`)

本日の心にグッとくる1曲のご紹介(・∀・)
ミクさんの曲で「Dear」です。
http://www.youtube.com/watch?v=-CohXyXsZFQ
途中でミクさんの声も入っててとてもいいカンジです。
どうぞお聴きになってくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
