スポンサーサイト


感情一つ消せるのなら

あ~もう年末ですね~
一年はえ~…早すぎだろオイ…
12月はほとんど仕事だしきとあっという間に来年になっちまうんだろうなぁ…(´Д`;)
やべ~今年のガンプラアップ数ユニコ1体だけだよ…
マズイ…ガンプラマイスターとしてこれはいかがなものだろうか…
今塗装ブースがガイガンに占領されてますからね~
最近全然進めてねぇし(´ε`;)
おかしいな…最近オレ何してた?
…フィギュアの撮影とゲームばっかやってるなorz
いかんだろコレ( ̄(エ) ̄)
ちょっとこれは自重せねばなりませんね…
と言いつつ今日もアイアンマン撮影してたんですけどね(笑)
いや、しかしホントちゃんと作るもの作らなければ…
よし、
来年から本気出そう(出たよ)
今からじゃいろいろ中途半端だし~
12月は仕事忙しいし~だったらしばらくは置いといて、
年末年始のお休みでガイガンを一気に完成まで持っていこうず!
ま、年末年始にお休みがあるかなんてかなり疑わしいですけどね(´皿`)
でもガンプラも作りたい候補がケツカッチンですからね。
塗装目前まで来てるウイングゼロとか改造工作のほとんど必要無さそうなエピオンとか
ep5見てテンション上がってるバンシィとかね。
まずはなにはともあれガイガン片付けなければ…
いっちょやる気出してガンバりたいと思います(´・ω・`)

ちょっと前にも「just be friends」紹介しましたが
本日も心にグッとくる曲をご紹介します
ボーカロイド曲の「Calc」です。
http://www.youtube.com/watch?v=xL3jUD2Sb6A
ぜひ聴いてください(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです
こっちもこの一年ガンプラが余り作れませんでした。
今日はRGのZを作ったんですが噂どうり腕の骨が折れました。( ̄▽ ̄;) いや~参りました、明日らへんにでもパーツをたのみに行こうと思います。
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
