スポンサーサイト


洗って封してストライプ

こんちゃあ
思い出したようにバイクを洗車しました(笑)
最近チャリばっか乗ってるから忘れがちですけど
このコも大事なうちの子ですからね。
やっぱりガラスコーティングはいいですなぁ
写真じゃわかりづらいですけどヌメヌメしたような光沢がたまりません。
洗うついでに前から買ってたけどSONOUCHIやろうと思って
ほったらかしていたホイールストライプとシングルシートカバーを
施してみました。
DSC00281.jpg
DSC00282.jpg
DSC00285.jpg
ん~いいね!
実にスタイリッシュなカンジになったと思いますまいか?
よーしカッチョいいぞー!!
しかしストライプ貼るの意外と大変だったな…
洗車から合わせると3時間くらいかかりましたよ…
まぁ満足のいく仕上がりにはなりましたけどね。
シングルシートカバーはCBR購入時から結構気になっていたんですけど
最近、たまたまヤフオクで発見したのでこの度購入に踏み切りました。
まぁクーパーもあるし、後ろに人載せることもないですしね~
タンデムシート封印~
あとはマフラー変えたいですね。
自分でも作業できそうだからスリップオンタイプで
良さげなの欲しいですね。
こんどバイク用品屋さん行って探してみよう(・∀・)

今日はフィギュア2体アップしました。
萌えコーナーに「牧瀬紅莉栖
燃えコーナーに「ランディ・バース」を更新しました。
ん~どちらとも素晴らしい造形であります…
なんてゆうかこう、みなぎってくるものがありますな(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
