スポンサーサイト


ガッデム台風

こんちゃあ
昨日の台風、風すごかったですね~
仕事の帰り道、途中で電車止まりやがって
5駅分くらい歩いて帰るハメになりましたよ。
そして駅降りて3分くらいで傘が強風でオシャカになりました…
風パね~…
お気に入りの傘が…ぐぬぬ…
しかも昨日仕事もともと夕方前には帰れる予定だったのに
上司に「女性従業員先に帰らせるから悪いけど君最後まで残ってね(笑)」
とほざかれて結局遅くなって電車止まっちまうハメに…
やむを得んとは言え…どいつもこいつも…
まぁ明日以降けっこう涼しくなるっぽいのでそれは嬉しいんですけどね。
もういいよ暑いの。飽きたお(´・ω・`)

DSC00277.jpg
はい、コトブキヤのダースモール買ってきました!
…かっけぇ~
ナニコレヤヴァイ…
超かっけぇ(゚Д゚;)
たまりませんハァハァ…
素晴らしい出来栄えです。
近いうちに撮影したいと思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
