スポンサーサイト


3連休

ひさびさに3連休をもらいました。
やりたい事がたくさんあるので事前からかなり綿密に
スケジュールを調整しておりました。
勉強したい事の教材買いに行ったり、
そろそろ塗装ブースを代えたいのでアキバに機材見に行こうと思ってたり
ガイガンの塗装も進めたかったし、
家の掃除・整理を徹底的にやりたかったし、
スターウォーズの「クローンウォーズ」シリーズの
シーズンワンを全部見ようとしたりとか
チャリンコでどこぞの海辺までサイクリングしようかとか
イロイロと目論んでたりしたんですが…
カゼこじらせてキレイに3日間家で寝こんどりました…


……
………

んなぜだーーーーーーー!!!!???
神よ!なぜなんだーーー!!??

そりゃねぇよ…orz
せいぜい初日に家の掃除の想定行程の3割くらいはやりましたが…
その途中でなんかクラクラして、熱測ったら結構あって
そのまま病院いって、帰ったらさらに気分悪くなって
そしてそのまま3日間寝込むっていう…
当然やりたかったその他もろもろなんて一切手をつけられず…

ヒドス…
日頃朝から晩までハナミズたらして頑張ってお仕事してるのに
タマの休みにこれでぃすか…
そして明日からまたお仕事っていう…

なぜだーーーーーーー!!!!???
なぜなんだーーー!!??(2回目)
Why!?

どおして休みの日に都合よく体調崩すかな…
普段張ってる気を抜いたからかしらね?
まぁ確かに仕事の時にこられても困るんですけどね…
しかしやるせない…
まだ熱下がんないし(´Д`;)
明日仕事大丈夫なんだろうか…
3日も休んでるのに休み延長なんてとても言えぬ…
まぁいいやハライセに敬愛すべき職場の同僚どもに移しまくっちゃろう(`∀´)
そしてみんなが具合悪くなって休むヤツ続出したら何食わぬ顔でボクも
休み申請しよう。
なんという完ぺきなシナリオ(´Д`)
イケる!!
はい。
まぁ明日までに治ってくれれば御の字なわけですけどね。
まぁ大丈夫でしょうかなり強めなお薬もらってきたしね。
クーパーなんぞ買ってお金ないこの時期にこれ以上休んでなどいられぬ。
ガンバって稼がなイカンですしおすし。
あ~やってらんねぇけどボチボチ頑張ると致しまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
自分は、三連休を優雅に過ごせた分夏休みの方では、ないっといっても過言なほど忙しかったです。夏休み中は、専門学校の面接が、近いということで、学校へ通い詰めで、あとは浅間山のような宿題の山を登山するような日が続き、休みがあったのは、盆ぐらいでしたね(^_^;)ホントのところ休み中は、プラモをつくりまくりたかったです(´;ω;`)
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
