スポンサーサイト


魔改造!!劇的ビフォーアフター

とあるコンビニにて
なにやらおかしコーナーにてどれにしようか迷ってる風のお子様と
その後ろでそれを待っているお母様とおぼしきヒトがいらっしゃいました。
別に聞く気はないのですがドチラも声がデカいので会話が耳に入ってきます。
母「早くしなさい!いつまで選んでるの!!(怒)」
子「う~どれがいいかわかんない~(泣) 」
母「どれでもいいから早くしなさい!時間無いのよ!!(怒)」
子「でもこれとこれがいいの~(泣)」
母「ひとつって言ったでしょ!いいから早く決めなさい!
いい加減にしないとひとつも買ってあげないよ!(怒)」
子「え~…(泣) じゃあコレ…」
母「なによそれ!いつも買ってるのと違うじゃない!(怒)
もういい!今日はダメ!行くわよ!!」

ちょっと待て

アンタさっきどれでもいいって…ΣΣ(´Д`;)
と思わずツッコミを入れてしまいそうになる、まるで予想外だにもしなかった展開でしたよ。
ボクもお子様もレジの店員さんも立ち読みしてたお兄さんまでもみんなして

DSC_1639.jpg

て顔してましたからね。
度肝抜かれるとはこのことか…
泣きながらついていってたお子様の後姿がなんとも不憫でしたよ…
…強く生きろ (T_T)
ってかお母様「いつもの」とやらしか認めないってんなら選ばせる意味ないじゃないッスか…
一体全体どーいったおつもりでいらしたんでしょうね…
世の中いろんなヒトがいるモンです (´・ω・`)

ちゃーら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~(ポロン…)
てれれ~れ~れ~れ~れ~れ~れ~れ~れー
(例のあの曲)

DSC_1640.jpg

やたらデカいキンタマ。
全体的な細長いシルエットに似つかわしくない短く太すぎる太腿。
メタボ装甲装着の為やむを得ず素っ頓狂な体系となってしまったこの1/100ナドレが…

DSC_1641.jpg

なんということでしょう。
匠の手によってバランスとふつくしさ、そして力強さを兼ね備えた(自画自賛)
子供から大人までにお見せできる素テキなモビルスーツとなりました。(´∀`)

DSC_1642.jpg

また、人間関係からくるストレスに悩むサラリーマンのようだった
うだつの上がらない後姿も…

DSC_1643.jpg

なんということでしょう。
後姿そのものをむしろワケのわからないアリサマにしてしまうという
逆転の発想により完全イメージチェンジに成功。方向性をまったく統一せず、
ただ気の赴くままにアレンジを施した匠ならでわの廃センスが光るようです。(´ω`)
作業時間も、なんとか予算内におさめられました。(休憩時間含めず)
うp主の喜びの声が聞こえてきそうです。
そうですね?

はい
そんな訳でナドレ仕上がりました!!
…と、申し上げたいところなんですが、
色つけて組み上げて見るとなんだか首が若干うずもれてるような印象を受けました。
せっかくここまガムバったんですからちょっくらこれからソコの修正作業を施したい所存でございます。
あと、色付け忘れた箇所がいくつかあったのでソコもついでにやってしまいます。
まぁギャラリーへのアップはまた来週末なんてケチな事は言わず
なんとか平日の夜にでもどうにかしたいと思いますお (´・ω・`)

(2010/09/05 記載分)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
