スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イロイロありますな

会社帰りになんだかさびれた中華料理屋に入りました。
こーゆうお店が以外と美味しかったりするんだよな~とか思ってたんですけどね。
とりあえずボク的定番のチャーハンと餃子を注文しますた。
ワクテカしながら食します。
………
地雷ふんだぁあああああああああああああああ
なんだろう…まずいとまでは言わないが…
クセが強すぎる… (´皿`;)
常にハラペコのボクが久しぶりに、
本当に久しぶりに全部食べらきれませんでした…
材料に使われた動植物のみんなマジすまねぇ(T_T)
しかもふた品で1,200円近くかかったし…
なんか、心底しょぼーん(´・ω・`)ってカンジで帰りました。
店は選ばなアカンな…
まぁ単なる好みの問題で、こーゆう風味が好きな人も結構いたりするのかもしれないッスね。
例えば本場の家庭料理とかではコレが普通なのかもしれない。
異国の食文化の好みは人によって結構分かれますからね。
まぁ、こーゆう事もありますよね。
…しかしくそう、1200円か。
牛丼3杯食えるな。なんてこったい(´ε`;)

さて、ユニコ用に買ってたデカめのビームサーベルパーツがあるんですが、
塗装した色味が気にくわなかったので溶剤に漬けて
塗料落とそうと思ってたんですけど、漬けて一晩置いておいたら…
翌朝跡形もなく溶けてたお(゚Д゚;)
予想外だわ!?
いくらなんでも無くなっているとは思いますまいよ…
へこむなぁ畜生…
今週末こそアップしたいんだから明日どっかの段階で買わなきゃなぁ…
早めに仕事上がってアキバよれねぇかな…
あの町の店閉まるの早いからなぁ~使えねぇなクソが(暴言)
まぁいいや土曜の朝一に買ってきて速攻で塗装して
午後からの撮影とかでいけるかもしれない。
ガムバります。

こないだ仕事の帰りに上司と飲みに行って、その後そのまま
近くの電気屋さんに行きました。
そして…ノリで42インチのテレビうっすいテレビ買っちまいました…
7万飛んでったおorz
いやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
またアホな出費を…テレビなんて見ねぇのに…
ちくしょう部長め巧みな話術でボクを誘導しおって(責任転嫁)
ま、正直薄デカいテレビ憧れてたし
でかい画面でゲームしたりDVD見たり出来るのは結構楽しみだったりするんですけども、
いってぇなぁ…ただでさえこないだワンフェスで3万以上出費してるのに…
せっかく日本引きこもり協会(NHK)対策に前使ってたブラウン管処分したのに
また買っちまってどうすんだよ
はぁ~なんだか最近イマイチだな。
中華料理屋で地雷踏むし、ビームサーベルはとけるしノリでデカイ出費しちまうし
アタマやられるし30際になっちまうしマミさん買い逃すしユニコアップ出来ねぇし…
今日行きつけの吉牛行ったら店なくなってたし…
ああ、なんか落ち込んできた…
もういい…たたみかけるな…
もうやめて!彼(オレ)のライフポイントはもうゼロよ!!
あ~
ま、いいか(笑)
たまには変な店入るのもオツですしビームサーベルは普通にまた買えばいいし
テレビはせっかくだから楽しませて頂きますし
アタマはムカつくぐらい好評だし30になって色々開き直ってきたし
マミさんはトレフェスで狙えばいいしユニコは今週末こそアップするし、
吉牛が無ければすき家に行けばいいじゃない(´∀`)
ポジティブにいきましょう。
ガンガれオレ~
(なるべく)前を向いて歩いていこうズェ~
あ、会社の帰り道女の人に声かけられて逆ナンか!?
とか思ったら宗教の勧誘だった…
ま…負けるなオレ(´A`)
いい事あるって*d(´∀`)
明日は晴れるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。