スポンサーサイト


アタマ寒い

うぅぅぅぅぅああああああああああああああああ!!
アタマやられたああああ!
上司(30代半ば)に
「髪切りに行くからお前も来い。もっさいぞ」と言われて
会社近くの美容院に連れてかれました。
そして…
ガッツリ切られた!!
短すぎる!!頭寒い!!
そしてなにより…なんですかこのベッカム様みたいなシャレオツな頭は!?
いやぁぁあぁぁぁぁぁぁあ
似合わねぇぇぇぇぇええぇ
こんなん毎日朝セットしなきゃならないぢゃないか!?
めんどくせぇ!!!щ(゚Д゚щ)
朝の10分がどれだけ貴重だと思っているのか!?
いつもどおりのもっさりオタクヘヤーでよかったのに…
ガッデぇ~む…
よくもやりやがったな…
こうなったらもうアレだな…
海草食いまくって早くまた髪伸ばすしかないな。
まったく何もこんなクソ寒い時期にこんな頭にしてくれること無いやろが…
覚えてろよあんちくしょう (´皿`;)

ああ…そしてすいません…
昨日今日仕事になっちまった…
ユニコアップできねぇ…クソが…どこまでも俺の邪魔をしやがるこの仕事…
いいかげんにしてくれ…
もう疲れたお…(´・ω・`)
せめて土日くらい安定して休ませてくれよ…
先週だってワンフェス行くために平日徹夜でしたからね…
そろそろほんとに死ぬんじゃねぇのかな…
…死ねるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
ガイガン完成させるまでは死ねぬ
5月には注文してたフィギュア久々にたくさん届くしね。
楽しみすぐる…
よしがんばって生きていこう。

とにもかくにもユニコすいません来週なんとか休み作って
撮影までこぎつけたいと思います。
面目ねぇm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
