スポンサーサイト


ワンフェス2012冬

死ねるかぁぁぁぁぁぁぁぁ
せっかく完成させたユニコアップしないまま死んでたまるものかよ!?
ってか1月中に完成していたのに未だにアップしていないこの現状が
そもそもアレですよね。
ホントスンマセン今週末アップします。
タブン。(爆笑)

はいワンフェス行ってきました~
ちくしょーーーーーーーーーー!!!
先行入場券まで買ってフライング入場までしたというのに…
リキイシさんのマミさん買えへんかった…
ぐぬぬ…
めっちゃ欲しかったのに… (´皿`)
まぁダメだったもんは仕方がねぇ
トレフェスで頑張ろう。

そんなこんなで何も収穫がないのは手さみしいから
同じくリキイシさんのチンピラ怪獣ガイガン買ってきましたよ~
2012y02m15d_015903537.jpg
スゲェボリュームです…
ボク如きの技術でこれ完成させられるのだろうか…?
いやしかし払った金額を考えると何としても完成させなければなりますまいよ。
いっちょがんがってみますかな(・∀・)

それと、よせばいいのにまめほむらB買っちまった…
AとCあるのに…半分以上変わらないのに…
買う気全くなかったのに…
畜生これもまみさんが売り切れたせいだぜ…
まんまと釣られたクマー!!
2012y02m15d_014752399.jpg

まぁいいや
まめシリーズファンとして今後もがんがっていただくための投資と考えよう。
リキイシさん今後もがんがってくださいm(_ _)m
できれば東方キャラがんがってくださいm(_ _)m

いや~しかしワンフェスはいろんな作品見れるからモデラーとしてのハングリー精神に
いい刺激を与えてくれますね。
僕もこんあ見事なものを作ってみたいものです(´Д`)=3
造形の専門学校でも行ってみようかなとか半ば本気で考えてみたりする今日この頃(´・ω・`)
しごとやめて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
