スポンサーサイト


模型ざんまい

先週の宣言通りボクが新しく買ってきたマメ作るの我慢して
ちゃんとガンプラ作業進めてると思って来てくれた諸君。
おまいらひとり残らず騙された(☆∀☆)
DSC00069.jpg
はい、しっかりマメほむら作ってますた!(´ω`)ゞ
この件から諸君らが得るべき教訓は
パールの言うことなんて9割がた当てにならんという事ですね(貝木さん)
まぁ毎度のことではありますので、
ボクの言質なんて今さら信じた人なんていないでしょうがね (´皿`)
いや~ゴメンナサイね~目の前に念願のメガほむがあったとなれば
そら作らずにはいられませんよ!
細かいパーツが多くて難儀しましたね~
しかしながらやはりマメシリーズはいい…
この頭身のバランスがボクはとても好きですよ。
ねんどろも悪くないですがね。
ひとつ完成するとほかの人たちも早く揃えたいと思いますね!
とは言っても今出てるのはあとまどかさんだけですが…
来年には全部揃って欲しいですね~
特に杏子ちゃんは早く欲しいなぁきっと最後だろうけどorz

ルーンナイト シュテルが到着いたしました。
うむ、すばらしいクォリティ!
いや~待ちかねましたね!
デザイン上どうしてもクビが横向いてくれないのが難点ですが
それ以外は概ね良好。
パディンと並べて飾ると実に映えますね!
ホントはクラスチェンジの機体8体欲しいところですけどね。
全部出るかわかんないし何より場所がないので
このシリーズはこのシュテルまででボクは手を引きます。
ドゥームとか出たらちょっと考えるかもしれないけど(´∀`)
あ、OVAのパラディンとか漫画版のダークロードとか出たらちょっと欲しいかも!

ガンプラはユニコさん洗浄しました。
本日よりサフ塗装に入ります。
この年末年始の休みと明けの3連休で完成させたいですね。
そういや最近フルアーマー版出てますね。すごいですよねアレ…
いつか作ってみたいものです(´∀`)
バンシィ早く出ないかなぁ~
でもなんかep4を観ると武装が原作と変わってるんですよね~
なんか折りたたみのライフルとクローみたいなのになってましたよね。
ぐぬぬ…原作通りのビームマグナムの両手持ちが良かったなぁ
まぁいいやガンプラでの再現は簡単に可能だしね。
早いトコ手に入れて白ユニコとの対決シーンを再現したいものです。
…まぁユニコすら完成してないんだけどね(笑)
完成までもうひとふんばり(・ω・)
うん、ガムバるお

今日はまめてゐアップしましたよ。
ずいぶん前に完成していましたがなんとなくアップしてませんでしたね。
年内に間に合ってよかったですお。
スバラシイ完成度です。
是非ご覧遊ばせm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
