スポンサーサイト


休日

こんちゃあ
久々にフィギュアアップしましたよ~
ってか日記更新するのも久々ですな。いや~冗談抜きでクソ忙しくてさ~
もう毎日終電ですら済まなくなって週の半分以上泊り込みとかもザラになってきて
マジで過労死という言葉が頭にチラついてた今日この頃ですた…
この生活ちょっとイカンなぁ…ガンプラもぜんぜん作れないし友達とも遊べない…
すっかり忘れてたけど欲しい資格の勉強もできやしない…
なんとかしなきゃ…だいたい何やってるかって言うと営業事務なんですけど
ぶっちゃけるとボク営業事務なんてやりたくないんですよね…
経理事務の募集に惹かれて入社したのに経理ぜんぜん触れてませんからね。
どうしてこうなった…
いやまぁでも忙しいのはいいことですよね。
忙しくて会社に迷惑かけまくりな今日この頃ですがなんとかガンバっていきたい所存ではあります。
しかしアホみたいに働きましたが給料明細見てビックラこきましたよ…
詳しくは語りませんが、自分一人で人件費圧迫してる気がしてスゲェ申し訳ない気持ちになりましたね…
まぁいいかボクだって別に稼ぎたいがためにアホみたいに仕事したわけじゃないしね…
ってかいいや仕事の話は…せっかくの休みに日記にまで書く事じゃないっスよね(´・ω・`)

いや~しかし昨日今日はホント2カ月ぶりぐらいに完全なお休みでしたよ…
普通に休日出勤ばっかでしたし休みでも午前中なんだかんだで会社来たりとかとか、
休みだけどデータ持ち帰って家でやってるとかそんなんばっかでしたからね。
久々にガンプラの作業とかもちょっとできたんですけど、
ちょっと触るともっとイジりたいなぁって思いますよね~
あ~会社行きたくない…もっと引きこもってガンプラ作りたいし
フィギュア撮影したいしゲームしたいしマンガ読みたい…
あぁ…ニートになりたい(´Д`)=3

まぁともかく昨日今日は結構いろいろできましたよ。
昨日は夕方までずっとジョジョ読んでたしそこから夜までゲームしてたし
そして明け方までダブル撮影してました。基本フォームのみですが
本日アップしましたのでよかったら見てやってください~
来週また休めたらファングとエクストリームもアップしたいですな。
そして今日は午前中ウイングゼロのバリ取りして、んで
午後は会社の取引先の方が別途で経営しているという模型屋さんに行ってきました。
ちょっと覗かせていただくだけのつもりだったのに
ふと気づいたら2時間近く語らってきてしまいましたよ(´∀`)
お店の方はなにやらレトロなシナモノが豊富に置いてありましたよ。
これは通なヒトにはたまらんお店だと思います。
レトロなもの好きな人は是非一度行ってみるといいですお!
ホームページはこちら~
http://n-kcom.co.jp/toysgarden/index.html
リンクも貼らせていただく許可を頂いてまいりました!

お話をお聞きするに、普段は本業があるので土日のみの営業となっているようです。
土日だけでもこーゆうお店やるのが夢だったみたいです。
あ~わかるわ~ボクも自分の作品とかヒト様にナマでお見せできる展示場とかあるといいなぁ
とか思いますもんね~
あ、こんどボクの作品とか展示してもらえることになりました!
なんか適当に持っていこう!
いや~オタ話できる知人少ないからこーゆう繋がりができると嬉しいもんですね!
パール家からちと遠いのが難点ですがこれからもちょくちょくお邪魔させていただこう。
今日はロボ魂のドラえもんと1/100のヴァサーゴ買ってきました。
ヴァサーゴはいつかスクラッチでチェストブレイク作りたいな~と思ってたので
材料として購入してきました!。
いや~古いキットなのでそこいらじゃあんまり売ってないから助かりましたよ~
掘り出しものでしたねぇ
ドラえもんはもともと欲しかったので買えて良かったです~
あ、あと何故かGジェネもソフトもらってきました。
いや~Gジェネはまずいなぁ…
他に何もしなくなっちゃうよ~これ系はやり始めるとのめり込んじゃうからな~
いかんな~Gジェネはいかんよ~
高校の時にクソハマってたときとかひどかったもんな~
一日中を毎日してましたからね~
まぁ正月休みとかに楽しませていただきましょうかね(´ω`)

はい、そんでもって夕方帰ってきてシコシコ日記書いてるっとスンポーですよ。
いや~ホント久々に充実したお休みでしたね。
毎日こうならいいのに~
あぁ、ニートになりてぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
