スポンサーサイト


サクサクいきたいですね。

はい、こんちゃあ
今年は暑いけど涼しい日も結構ありますね。
ありがてぇありがてぇ(´∀`)
こないだワンフェス行ってきましたよ。
今回は目的ありませんでした。
いつも行ってるリキッドストーンさんが今回は新作東方じゃなかったですからね。
まどかさんとほむらさんでした。
まぁ正直これはこれで欲しかった気もするんですが…
適当にプラプラしていろんなメーカーさんとかの新作拝んできましたよ。
ルーンナイトシュテルはいつ出るんだろう…楽しみなのに(´3`)
まぁいいや。
ブラついてたらふと冬のワンフェスで買いそびれた空想科学温泉街様の
レミリアをば思い出して買ってきました~
収穫が一個でもあってよかったデスだよ(´∀`)
IMG_0595.jpg

簡単に組んでみました。
あと羽とリボンとお花がつきますけどこれらは完成の時に接着しますので今はつけてません。
気泡とかあんま無いし、パーツの整合性なんかもしっかりしてるし、すごくいいキットですよ。
今作ってるユニコちゃんと同時進行で秋になるまでに完成させたいともっぱらの目標ですよ。

ハイそんなワケでユニコちゃんです。
IMG_0586.jpg

太もものみ伸縮機能を短いままの状態でオミット。
装甲を削ってフレーム露出させました。
あとやる予定の工作はつま先と腹部の延長、アンテナ中央部の形状調整、
バーニアを金属パーツに変更、あとはハイディティールマニュピレータを使うかどうかで悩んでます。
まぁそんなトコですね。ガトリングはオークションで2セット1,500円で買いました。
ちょっと値は張ったかもしれませんが手に入って良かったです。
あとはそんなにイジる必要ないでしょうこのキット。
スネも伸ばさない状態でフレーム露出させようかと思いましたけど、
足長いのはユニコの特徴の一つですからね。
それを残したままバランス的にも違和感ないギリギリのラインとしてはこのくらいが
ちょうどいい所なんじゃないかなぁと自分としては思う次第ですだよ。
さて頑張れば盆休みには完成できるのかなぁ…
パーツ数多いから塗装大変そうですけどなんとかフンバっていこうかとおもいます(´ω`)ゞ

さて今日は陰険ライダーカイザさんをアップしましたよ~
なんか久々に稼働フィギュアの撮影したような気がする(´Д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
