スポンサーサイト


いいこと悪いこと

こんちゃあ
また結構間を空けてしまいましたね。
面目次第も御座いませぬ…
パールのくせに忙しい今日この頃でしてね(´Д`)=3
さて今日は最近あったいい事・悪いこと等のお話をば(・∀・)
まずは悪いことの話。
こないだ久しぶりに吉野家行ったんです~吉野家。
んで、ショウガ焼き定食頼んだんですけど「終わっちゃったんです~」言われました…
バカな…
吉野家来たら7割がたコレを注文していたボクにこんな仕打ち…
お店入ったはいいが一体ナニを注文すればいいというのかщ(゚Д゚щ)
あんなおいしいモノを廃止にしてしまうなんて正気かね!?
なんだよ牛すき鍋丼て!?それっぽい名前つけやがって
ただ牛丼の肉減らして豆腐入れただけじゃねぇかよコンチクショー
なに?ヘルシー嗜好なの?
しゃらくせぇよ!!
しゃらくsay YO!!(ハマーさん)
もういい…なんか気持ちが冷めてしまった。
こうなったら他の牛丼屋に浮気してくれる。
とりあえずすぐ近くにあった松屋に行ってみた。
ここで良い事がありました。
豚バラ生姜焼き定食なるものを発見!!吉野家のより少し高かったけどまぁいいや。
注文し、食してみる。
うまし!!
ナニコレおいしい(´∀`)
ちょっと味濃いけどバラ肉の歯ごたえある肉感がとてもいい感じでございました。
想定外なほど非常に満足致しましたともさ!
よし、決めた。
俺は吉野家派をやめるぞJOJOーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もう吉野屋なんか行かねぇよ普通の牛丼食う時以外は!!(笑)
普通の牛丼は吉野家が一番好きです(・ω・)
バリエーション多いからすき屋も捨てがたいけどね。
あ、すき屋のフリスビー丼(ネギトロ丼)食べたい(笑)
まぁいいか丼物のハナシはこのくらいで

冬のワンフェスで買った鉄虎竜さんのシルバーソルがもうすぐ完成します。
IMG_0539.jpg
結構大変でしたがそこそこにいいカンジになったと思うお(・∀・)
なかなかにありがたい事に設定上元はナマモノから造られた鎧ですから多少塗装はみ出しても
グラデーションっぽくすれば結構それっぽくゴマかせますね(笑)
来週末にはアップしたいものですね。
ってか今背景紙のグラデーションペーパーがダメになってしまってて撮影ができないんですよね~
まぁいつも通り普通に発注すればいいんですけど、
モノは千円程度なんですけど送料がまた別途千円近くかかるからなんとなく注文に抵抗があるんですよね…
まぁ諦めて買うんですけどね~チクショウめ(´皿`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
