スポンサーサイト


まんまとハントされてる気がする

はい。
仕事終わるとモンハンしかやってない今日この頃です。
昨日ようやく上位のナルガ装備一式をそろえられましたよ~
苦労したな~あの黒トカゲすばしっこくてホントにウザかったわぁ(´Д`;)
しかもさ~そのステージなんかファンゴさんが一緒に出てくるんですけど
事あるごとに同じフィールドに表れて突っ込んできまくるから
これもまたうざったくてしょうがなかったですわ…的確に狙って突っ込んできやがりますからね (´皿`)
しかもいいカンジにナルガと一緒のタイミングでばかり突っ込んでくるから
ナニお前ら付き合ってんの?とか聞きたくなりますよね(笑)
こやし玉投げてもまたすぐ戻ってくるし…いつかファンゴさんはボクが絶滅させて見せますよ(キリっ)
まぁそれもようやく終わって目的のナルガ一式そろえられると感無量ですね。
そしてその感慨もすぐに忘れて「さぁ次はシルバーソルだ!」とか思っちゃってるから
末期患者ですよね…終わらねぇ…またしばらくしたらGとか出るのかなぁ…
まんまとカプコンの策略にホイホイされてる気がするんだが…
まぁいいか面白いから(´∀`)

いや~しかしやべぇな~クアンタ早く作りたいんだけどねぇ~
前述の通り、
20091207203405.jpg
だもんで、まったく手つけてないですからねぇゲラゲラゲラ
素組みでさっさと終わらせるとか言っといてこんなもん作る気でいますしね。
2011y01m20d_222319037.jpg
ボクのレベルでこのくらいのものをスクラッチで作ろうなんて無謀な気もするけど
ハビジャパの作例がすこぶるカッコよくてねぇ…もうボク一目惚れ。もうメロメロ(>w<)
ちなみに製図はたまに製作手伝ってくれる助手的なヤツがいるのでソヤツにおながいしました。
今度プロフィール欄でご紹介致しますね(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
