スポンサーサイト


プロビ進捗

こんちゃあ
プロビの腕部、外装移植がだいたい出来上がってきました。
もうちょっとモールド掘りとかディテール追加したいと思いますが
とりあえずはひと段落です。

DSC01581.jpg

DSC01578.jpg
あと、ライフルの形状も落ち着いてきました。
ジャンクパーツ使って大型化を図ったのですが
原型とどめてないな(笑)
持つところぐらいしか残ってない…
まぁ、とりあえずこんなモンにしときます。

シールドも進捗してるんですけど
いまいち形状調節が芳しくないのでちょっと保留です。
2門の砲口の位置がなかなか決まらないものでしてね。
いっそカラミティみたいに外側に大きく突き出した様にアレンジするのも面白いかもですね
karamimi.gif
まぁじっくり考えようと思います。

問題は大型化した円盤ですね。
ドラグーンの基部とバーニアをどうするかですね~
バーニアは元のプロビのキットから移植しようかと思っていたのですが
今の新造中のものに対しては小さくてそのままじゃダメっぽいんですよね
他のキットから移植するか、これも新造するか頭の痛いところです。

まぁじっくりやります

あと、頭どうしましょうかねぇ
とりあえずふくれっツラが気にくわなかたので
フェイスパーツにGP01のを使ってイケメン化はしてみたんですが
もうちょっと一ひねり欲しいですね。
マスクの装飾でうまいコトディテールアップできないものかな…
とりあえずここも検討しときます。

検討項目多いな…
年内の完成いけるだろうか…

まぁやるだけやってみよう(なげやり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
