スポンサーサイト


ぼちぼち

おつんでれ~
徐々に模型活動再開してますよ~
今はターンAの塗装準備中でございます。
一つ一つワリバシクリップにつけてくこの作業が一番嫌いですね…
今回はMAX塗りの上にパール吹きかけて更にその上から軽めにウェザリングしてみようかと思います。
ナノスキンの表現にパールコーティングは結構しっくりくるんじゃないかと思います。
更に土に埋まってたモビルスーツという設定なので若干汚してみます。
正直どんなカンジに仕上がるか自分でもあんまり予想できないカンジなんですが
まぁいいカンジになるんじゃないかと勝手に思ってますお(´∀`)
ヘルメット横の合わせ目はフェイスパーツ塗装後に接着して顔だけマスキングで塗装すればいけるかなぁと思ってますが
正直めんどくさいですね。こんな時の助けてフォトショップで合わせ目のトコの分割線画像処理で消したりとか
そんなこざかしいことしそうですよねボク(笑)
今回はいつもガンバってるコーションデカールは一切貼りません。付属のデカールもちょっと使うか使わないかくらいに致します。
ターンAのイメージ的にそうゆうのはない方がしっくりきますよね。
さて目指せ今月中の完成及びアップですな。

ダブルオークアンタがマスターグレード化してますね…
ビミョー…
いや、ボクが映画まだ見てないからってだけなんですが、それでも順番的にダブルオーライザーから出してほしかったなぁ…
クアンタのようにすっきりしたシルエットもワリと好きなんですけどね~
買うべきか…様子を見るべきか…

はい、オヤジキバでっちゃんアップ致しました。
両方ともかなり上質なシナモノデスよ!ダキバかっけぇ~
でっちゃんもいい味出てますよね(´・ω・`)
予約した時、キャラとしてはまったく知らなかったのにポチっちゃいましたよ。
後悔はしていない(キリっ)DVDよくわかんなかったけどまぁ、面白かったと思うし(´∀`)
早くブラック★ロックシューター届かないかな…

こないだカメラ会社のヒトに貸したんですけど、帰ってきたら微妙に設定変わってて元に戻すのに難儀しましたよ。
せっかくだからついでに少し設定変えて撮影してみましたが…うん、あんまり変わんねぇなぁ(´Д`;)
ホントよそ様のようにもっとキレイな写真が撮れるようになりてぇなぁ
照明高いの買ってみようかなぁ((ミ ̄エ ̄ミ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
