スポンサーサイト


初カゼ

あ~風邪ひいた…
鼻水がひでぇ…
噛みすぎてもう鼻の皮膚が痛いよ…
せっかくの3連休だってのにちくしょーめ (´皿`)
たしか10月か11月にも風邪ひいてたんですけどね…
こんな短期間にまたやっちまうとは…
体力衰えてんでしょうかね~
これが老いか
やだー(´Д`;)
まぁでも連休中でよかった。養生に専念できて結構よくなってきましたのでね。
…昔は風邪ひいたら学校や仕事休めるってむしろ喜んでたのに
いつの間にこんな社畜根性丸出しの考え方になったんだろね(´・ω・`)

ところで普通のティッシュじゃもう鼻が限界なので
コンビニへ鼻セレブ買いに行ったんですけど
お店入ってから
あ、そうだ朝ごはんの食パンがきれてたんだ買わなきゃって思って
パンを手に取り あ、牛乳もだって牛乳とって
そこでお財布に現金がほとんどなかったことに気づき
ATMでいくらか下ろして、ついでだからキノコの山も一緒に抱えてレジに行って
お会計すませてホクホク顔でコンビニ出て家帰って
そしてまんまと鼻セレブ忘れたのに気付いて絶望しました…
痴呆まで進んでるのだろうか…これが老いかorz
もうダメかもわからんね(´Д`;)

ま、それはともかくマスターガンダム完成しましたのでギャラリーに更新しました。
前作のウイングゼロから結構短期間でできましたね。
といっても他キットとのミキシングの割に実はほとんど手入れてないから
ラクチンだったんですけどね…手抜き極まれりでしたね(笑)
まぁその割にそこそこ見れる水準じゃないかなぁと勝手に思ってます。
たまにはそんなんもいいかと(´ω`)
比較してもそこそこ似せられたと思いますまいか?
GDS-3814-47.jpg
master11461.jpg
次はプロヴィデンス作る予定です。
ですが、夏の税理士試験までは勉強漬けなのでそれまではあんまりさわれませんね…
といっても実はすでに形はあらかた出来上がってるので
着手できればそれほどはかからないと思うのですが。
プロヴィはボクの中の好きなMS順位がかなり高めなので
やるとなるともっとイジり出す可能性が高いので
そうなると長丁場になってくるかもしてませんね。
ま、そん時はそん時で。
とりあえず、背中の円盤をもっとでっかくしたいんですよね~
さてどんな手法でやってみようかしらね。
せいぜい試行錯誤しておきます
P1110044.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
