スポンサーサイト


YOっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

YOっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
獲ったどーーーーーーー!!!
税理士試験 簿記論合格!!

財務諸表論も一緒に受験したんですけどね。
こっちはダメだった…
でもぜんぜんOKです
正直言って簿記論は内容のボリュームが多すぎて
何回受験しても受かる自信がなかったんですけど
今回で消化できてマジ助かったって思いますよ。

逆に財表論は学校の成績でも上位10%前後を維持できてたんで
かなり自信あったんですがねぇ…
わからんもんですね。
財表は来年こそ必ず始末してやりますのでまぁいいです。
今年は落ちたけど自信あるし(`・ω・´)
しかし簿記論、財評論はボクの得意な計算項目の割合が多いので
まぁ勉強もしやすかったんですけど問題はコイツラ以外ですよね~
税法関係の項目は予備知識ないから更に手こずりそうですな…
理論問題チョー嫌いだし…
ヤツらきっと今頃ほくそ笑んでますね。

法人税法「簿記論がパールに突破されたそうだな…」
消費税法「フっ、だが所詮ヤツは我らの中で最弱の存在…」
所得税法「パール如きに後れを取るとは全く我ら税理士試験11科目の面汚しよ…」

的な(笑)

まぁなるようになるでしょ
ガンバっていきましょー
おー(・ω・)ノ

しかし来年財評論は当然やり直しますけど
あとTOEICもやりたいんですよね~
いろいろ役に立ちそうだし。
夏ごろからは今担当してる仕事(照明関係)に
直接かかわるスキルの講義も別途で始まるし。
ヤベ来年チョー忙しいな…
大丈夫だろうか…

まぁなるようになるやろ
暇な方が苦痛だからなボクの場合。

ほどほどにガンバろー
おー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
