スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京モーターショー2015

行ってきた!
友人に誘われてモーターショー見に行ってきました
いいですよねこーゆうイベント
分もわきまえずにいろいろほしくなっちゃいます(´∀`)
バイクにしても車にしてもおいそれと買えるようなモンじゃないんですけどつい見に行きたくなるんですよね~
まずはバイク!
2015y11m15d_160946055.jpg
2015y11m15d_161023460.jpg
2015y11m15d_161124320.jpg
なんかやたら3輪車が多かった気がしますね。
流行ってんのかな?
かっちょいいですけど自分では乗りたいと思わないな…
やっぱ2輪っしょ?
そーいえば3輪車ってメットいらないのかな?
なんかわずらわしくてしょうがないメットですけど、
10年以上かぶり続けてるとないと不安になりますな。
高速だとメットないと息しづらいしね。
ガンガン虫突っ込んでくるし…

そーいやYAMAHAに面白いメットありましたよ
2015y11m15d_162639057.jpg
前見えねーじゃんとか思ったんですけど
なんか内側がディスプレイになっててちゃんと周りの映像で見えてるとかなんとか…
カッケェじゃん
ナビとかと連動して方向指示も直接写ったりするんだろうか
近未来チック!!
でもなんかの拍子に壊れていきなりなんも見えなくなったら怖いですね(´Д`;)
まぁまだ試作段階でしょうから市場に出る時が来たらその辺の問題も何らかの形で解消されてるんでしょうね
とりあえず今はロマンがあっていいなぁ程度に思って楽しみにしときましょう(・ω・)
2015y11m15d_161128448.jpg
新型V-MAXちょーかっちょいいです!
一時スゴいほしかったです
200マンとかさすがに手が出ません!!
カラス号3台分くらいです!アフォか(´・ω・`)
ま、カウルある方が好きなのでカラスでいいです。
V-MAXはそのうちプラモデルでも作って飾ります(笑)
2015y11m15d_161052402.jpg
ウワサのH2の黒フレームがありました!
やべーカッケ~
とんでもない加速をする変態バイクだそうです。
そーゆうのは別にいいんですけど見た目がカッコいいですよね~
仮面ライダー乗ってても違和感ないですよ(笑)
表面鏡みたいになってますからね…
街中で見かけたら指紋まみれにしてやりたい(´∀`)

写真は撮ってないですけど
SUZUKIのブースでGSXのコンセプトモデルの宣伝やってましたね
ついに隼の形状変わるのかな?
次回あたりのお披露目でしょうか
楽しみです(・∀・)

次クルマ!
まぁ車はそんなに興味ないんですけどね。

……
………
クーパー以外はな!!
BMW MINIクーパーは大好きです。
チョーかわいい
2015y11m15d_164327706.jpg
↑うちのミニクーパー(とオカン)通称ミニーちゃんです(笑)
うちにも黒いのがいますけど他のカラフルなの見るとときめきますよね。
まぁ外見は現行のもウチのと大差ないからしばらくは今のでいいわな
2015y11m15d_161231123.jpg

と思ったら…
今年のモデルのヤツ内装がチョーかっこよくなってる!
2015y11m15d_161337805.jpg
まん中のデカいタコメーターだったところがナビとかのパネルになってる!
しかもこの液晶バックする時のカメラにもなるらしい!
チョーうらやましい!バック駐車苦手なんだよ!щ(゚Д゚щ)

あとなんか運転席の目の前にある透明のパネルなんだろう?と思ったら
ナビと連動して方向指示とかが表示される!
2015y11m15d_161538370.jpg
うわ、オシャレ!!ナウい!!(屮゚Д゚)屮
あとドアの内側がなんだかやたら光る!!
2015y11m15d_161643655.jpg
なんじゃこりゃあ!?(☆∀☆)
何の意味が!?でもなんだかカッコいい!

ほかにもいろいろ、ホントにいろんな機能が追加されてて
かなりパワーアップしてました。
これは欲しいな…
まぁサスガに300万円以上の買い物は気軽にできませんが
この日ボクは確実にロックオンしましたよ
いつか300万円くらい気軽にポーンと出せるくらいになりたいもんですねぇ(´∀`)
ガンバろ~っと

MINIだけで十分おなかいっぱいでしたが他にも面白いのがありました
2015y11m15d_161039388.jpg
なんじゃこりゃあ
すげぇなしかし…
コンセプトカーみたいですけど市場販売したらいくらになるんでしょうね?
こりゃスゴいわ…
デートとかこれで来られたらちょっと引きますよね(笑)
ダースベイダーの後ろの人が乗ってそうだな
2015y11m15d_165626864.jpg
ちょーウケる(笑)

あと会場の外の駐車場にも変なのいた
2015y11m15d_173302371.jpg
なんじゃこりゃあ
なにわらっとんねん(´Д`;)
ちょーウケる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。