スポンサーサイト


解禁!

いや~10月ですね~
もう2週間以上経ってるけど(笑)
10月といえば…
クールビズ終了!!
待ちかねましたぞ!
やっぱね~ネクタイしないと気が引き締まりませんね!
スーツといえばネクタイだろ!
ネクタイのないスーツなんて
伸びきったラーメンみたいなもんですよ(キリっ)

まぁネクタイ無い方が首元ラクではあるんですけどね。
最近ちょっと高めのワイシャツとかネクタイとかで
オシャレするようになりましたからね。
仕事の時以外はライダースかジャージかしか着てねぇし…
マイブームとしてはコムサメンのスーツ他が特にお気に入りです(´∀`)
黒、グレー、ネイビーの定番色スーツは入手しました。
次の狙いはブラウンです(・ω・)
ワイシャツが白、ストライプ、水色、紺、薄ピンク、グレー
ネクタイが黒、グレー、青、赤紫、ピンク、紫、他いろいろ…
いろいろ組み合わせてコーディネイトするのが最近とても楽しいです。

まぁ、それはいいんですけど…
ちょくちょく新色とか出るたびにお店に呼び出されて
なんかしろ買わされてる今日この頃です…
やべぇ、絶対コム長(コムサの店長)に
「コイツ超ちょれぇwww」って思われてるorz
チクショウ、超くやしい (´皿`;)ぐぬぬ…
まぁいいや
結構楽しんでしこたま時間かけて選んでるから(2時間くらい)
うるせーな優柔不断なんだよ(´A`)
安くない買い物だし…
いいんだよお店こんでる時は遠慮してるから。
しかし一通り揃っちゃってきつつあるから正直もう呼ばれてもあんま買うモンないな。
もうお電話いただいてもお断りしなくてはならないですな…
やだなぁパールお人よしだからNOとか言いづらいんだよなぁ
でも、しょうがないな。
目的がなくなりつつあるんだからこれは致し方ない(キリっ)
ゴメンよコム長。
もうあんまり行ってあげられないんだよ…申し訳ないね(´・ω・`)

あとはせいぜい…好みが黒だから今まで興味を示さなかったけど
コーディネイトの幅が広がる茶系の靴とかベルトとか、
あとコートとかマフラーとか手袋とかの秋冬物とかも買わないとなぁ
コートはひざくらいまでの長いのが仕事できそうな雰囲気でかっこいいよね~
あとベストとかもカッコいいよねぇ(´∀`)
まいったな~これはもうちょっと通ってあげざるをえないかな~
仕方ないな~これは致し方ない(キリりっ)
(懲りてない)
2015y10m21d_005418779.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
