スポンサーサイト


しんどい

はい
さん、のー、がー
こんちゃあ
いや~久々の更新ですねぁ
ゆうに2か月近くぶりでございますな~
いや~ホント月日が経つのが早すぎて感じてしまう今日この頃ですなぁ(´∀`;)

………

いや違うんですよ言い訳を聞いて下さい。
と、申し上げますのも実はこの秋転職いたしましてね。
前の職場があまりにもアレだったもので、胃を悪くしてそれがいつまでたっても良くならなかったもので、
思い切ってやっちゃいました( ´_つ`)
この就職氷河期になんとか新しい勤め先見つけられてホント良かったですよ。
と言っても100社以上落とされましたけどね…
半分以上は書類選考落ちでしたよ。
最終的には採用してくれるところが見つかったので良かったですが
それまではどこ行ってもいらねぇ言われるからホント死にたくなりましたね (´皿`)
あ~見つかってホント良かった。
と、言いたいところなのですが、
10月から勤め始めてみたんスけど…コレがいきなり修羅場でしてね…
毎日終電そして土日も出勤、そんな毎日が急に始まりましてね…
この2カ月弱ガンプラ製作もフィギュア撮影も全くやる時間がなくてこのザマですよ…
ホントは経理事務として入社したんスけどね、
今やってることは大手会社の代理店としての営業事務です。
営業さんがとってきた仕事の集計、管理、事務手続きなどですが
内容はまぁワリと単純な方なのですがいかんせん量が多くてねぇ
さすがにそろそろ飽きてきましたよ…
すっごい理不尽なクレームとか来るし、それへの対応がコチラでとれなくて手詰まりになっちまったりで
ホントまたウツになってきましたよ…ホント「○○○○○○(代理元の大手会社)爆発しろ!」とか
いっつも言ってますよ(´Д`;)
しかし死にそうになるまで働いてすっかり気持ち的に病んできたってのに
給与明細を見て、ああ…ガンバろう(´∀`)って思うあたりボクも現金な男だなと思いました(苦笑)
そして最近になってようやく仕事が量的に落ち着いてきたのでこれで模型活動にもまた復帰できるな!
と思ったんですが…
モンハン3買っちまったorz
ああ…一度は模型と、あと資格の勉強を優先するためにも自分で予約した分をヒトに譲ったりしたんですけど…
結局また買っちまった…
なんとか折り合いつけてうまいこと仕事も勉強も模型もゲームもまわしていきたいなぁ(´・ω・`)
少なくとも年内に∀は仕上げたいものですな。
週一くらいにはサイトも更新していきたいですな。ガムバりますお( ̄ω ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
