スポンサーサイト


月を見るたび思い出せ

学生のころハマってたゲームのキャラのセリフです。
別に何をってわけじゃないですけどね(・ω・)
週明け9/28月曜日はとても珍しいスーパームーンが見られる日とのことです。
そのまんまとてもでかい月だそうです。
なぜか会社の回覧に書いてありました(笑)
天気良ければいいんですけどね。
見れそうだったらボクも拝みたいものです。

しかし満月というものはなんかテンションあがりますよね~
昂ぶるというか…ムラムラするというか…
うひょーーーーー!!
テンションあがってきたーーー!!
tenshonkuma.gif

ガンプラ作るぞーーーー!!!
P9260041.jpg
できた!!(笑)

なんてね。
シルバーウィークでこそこそ作ってましたよ~
あ~やっとできた…
コレ作り始めたの4年前ですよ(爆笑)
いや~引っ張った引っ張った…
まぁそのあいだにユニコーンとバンシィ挟みましたから
何もしてなかったワケではないんですが…
それにしても製作速度落ちたね~
いちょがちいんですよ!!щ(゚Д゚щ)

ま、おかげでその間にMGのプロトゼロ発売されたから
そのパーツも流用できてかなり理想的な出来になりましたけどね~
結果おーらいです(´∀`)

んで、スンマセン撮影まだなので展示はもうちょっとあとです。
来週か再来週くらいには何とかガンバって前向きに善処する方向で検討したい所存です(笑)
よろしくどうぞ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
