スポンサーサイト


バババーバ・バーババ

ババーー!!
チクショウなんなんだよコイツラよー!
どいつもこいつも全く言うこと聞きゃしねぇ!!
行きつけのお蕎麦屋さんのおばちゃんは
いっつもネギ入れないでって言ってんのにいっつも入れやがる!!
最近なんか「あ、また入れちゃった!ごめんねいつも~」とか
軽く言いやがるからもはやわざとやってんじゃねぇかってレベルだお(´Д`;)

取引先のおばさんは毎回毎回折り返してって言ってんのに
折り返しかけてきやがらねぇし…
用があるからかけてんだっつの!!
なに!?ボクのこと嫌いなの!?
ボクだってオマイなんか大っ嫌いだバーカ!!
baaka2.jpg

ホントこいつ担当かえてほしいわ。
くそが(゚皿゚メ)

そしてここ最近それよりひどかったのは…
あんの美容院のババァがぁぁぁぁぁぁ…
前髪ななめにしてくれって言ったのになんだこの髪形は!?
横一線じゃねぇか!?
ぱっつんだと!?かんべんしてくれよオイィィィィィィ
こけしみたい…(泣)
明日会社いけない…orz
なんでいいトシこいてイメチェンに失敗したJC(女子中学生)
みたいな悩みにさいなまれなアカンのか…
「あいけないやっちゃった!!」ぢゃねーーーーーー!!!
よくもよくもよくも…
元に戻すのにどんだけ時間かかると思ってんだ!?(約2か月)
なによりイヤなのは「あぁいいですよどうせすぐ伸びますし(笑)」とか
貼り付けた笑顔で心にもないこと言ってるヘタレなオレだよ…orz
「ゴメンね~この次は気を付けるからね」ぢゃねーーーーーー!!!
次などあるものか!!今度来たときは
「○○さん以外で」っていう驚異の逆指名してやるわ!!
まぁカンジ悪いって思われたら来づらくなるからタブンしないけど…
ぶつぶつ言いながら会計に行ったら景気悪い顔したオバハンが立ってました。
「ほんとごめんなさいね…今日の料金はサービスさせていただきますので…」

な!?
ば、ババァよ!?
一体どうしたと言うのだババァよ!?


なにしゅんとしてんだよ気持ち悪ぃな!?(どいひー)
そーゆうワケにいくか
そんなん、それはそれで次来づらいだろうが。
半ば強引に払って帰りました。
いいよもう。
仕事いったらおっさん連中には案外こっちの方が普段より好評だったから。
前髪短いと落ち着かないんだよ引っ込みZIANだから(´Д`;)
早く伸びないかなー。
次切りに来る頃はもう少し涼しくなってるかな。

☆オマケ☆
セーラー服ではにかむJCの画像
http://livedoor.blogimg.jp/kussowarota/imgs/0/4/041aa22b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
