

無意識の海の中で

顔検索エンジンなるものをやってみた。
http://www.pictriev.com/?lang=ja
kaokensaku.jpg
男度55%
女度45%
顔年齢23歳

ふぉーーー!!
若い!!
実年齢より10歳も若い!
そしてなかなか中性的!!
もしかしてボクはイケメンなのか!?
やべ~
生きる希望がわいてきたんだぜ~
たまにはいい事あるもんだ~

あ、そうだ仕事中使ってるPCメガネかけてもっかいやってみよ♪
メガネかけると雰囲気変わるからな!
どらどら…

男度95%
女度5%
顔年齢29歳

ガバガバじゃねぇか!!
これだからネットの診断エンジンは当てにならないんだ!
一気に絶望したわ!!
夢も希望もないわ!!
こうなったらアレだもう
暴食だ!!大盛りかつ丼に味噌汁代わりにラーメン食って
食後にポテチに丸ごとバナナまで食ってくれるわ!
カロリーオーバー!?
SHIRUKA!!
あ、でもギリギリ20代だったからまだいいや。
かつ丼だけでカンベンしたるわ。
ちょっとかつや行ってくる(キリっ)

久しぶりの曲紹介~
東方アレンジで「心の行方」
https://www.youtube.com/watch?v=5I5AalVO-y8
こーゆう曲調なんていうんだっけ?
結構好きです(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
