スポンサーサイト


ヤケドしたんゴ

コーヒー飲もうと思ってお湯沸かしてコップに移すときに
ナベ本体と取っ手の接続箇所が緩んでしまっていたみたいで
取っ手自体はしっかり握っていたんですけど
先端のナベ部分が勝手に傾いちゃって、お湯が盛大にこぼれてしまいました。
コップもってたボクの左手めがけて…

凄絶に熱かったお…(´;ω;`)
今まで出したことのないような声が出ましたよ…
R2-D2みたいな(´Д`;)
https://www.youtube.com/watch?v=Dt1ZfKrNz7U

しかしナゼかもってたコップ自体は意地でも手放しませんでしたね。
おかげで割らずに済みましたが
左手の甲、親指近辺と中指薬指の根元らへんにやけどを負いました…
ヤケドなんてホント久しぶりですよ。
めっちゃひりひりしやがりますね…
これじゃ仕事とかに差し支えるから
すぐ薬局行って塗り薬買ってきましたよ。
んで、
ちょっと値は張るけど効果は抜群と店員さんの御墨付きのを買ったんですけど
やたらベタベタというか、べちゃべちゃというか
なんともいえない感触のお薬で、しかも赤いからそのままじゃ触れたものに
こびり付きやがるハタ迷惑な仕様だったモンで(しかもくさい)
なんかフタしとかないとこのままじゃダメだなと思って上から包帯巻いてみました。
image20150115.jpg
なんだか大げさなカンジになってしまったがまぁいいでしょ。
触れるものみんな赤くしちゃうよりマシだ(´ω`)

しかしまいったなぁ
こんなんで仕事行ったら
「どうしたのその手?」とか
「えっ、大丈夫?」とか
「無理しないほうがいいよぉ」とかチヤホヤされちゃうじゃないか
いやまいったなぁ~
こまっちゃうんだから~
んもう、こんなん別に大したことないんだからほっといてほしいですわ~
いや困るわ~
まぁせいぜい気丈に振舞って
ケガしてもガンバりやさんなボクをアピールしてくると致しますかね(いやらしい)

そして半日後…
…思った程チヤホヤされなかったお(´;ω;`) ブワっ
みんな思いのほかタンパクだなぁ…
まぁいいけど( ´益`)
2015y01m17d_232607913.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
