

鯖の味噌煮とイカと里芋の煮物

つくってみた
P8310001.jpg
レシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/2774365
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/11619_%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%A8%E9%87%8C%E8%8A%8B%E3%81%AE%E7%85%AE%E7%89%A9.html
サバミソ超うめぇ(゚∀゚)
今まで魚料理の最強はブリ照りだと信じて疑わなかったのに
ヤベぇなコレ
ボクの中のヒエラルキーが揺らいでしまいますな。
結構簡単ですしね。
イカイモの煮っ転がしもほとんど煮るだけで
時間はかかるけど基本的には楽な調理でした。
しいて言えば里芋の皮むきが面倒でしたがね。
あとはカボチャの味噌汁ときゅうりのQちゃんと
ゴハン添えて出来上がり(´∀`)
材料費は調味料とか除けば3~400円てトコですかね。
定食屋で食べるよりは安上がりですな。
煮物は結構量多くできちゃったからしばらく続きますが
まぁ最近涼しいし、腐らせる前に食い尽くせるでしょう(・ω・)
次は肉だな(`∀´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
