スポンサーサイト


物欲スパイラル

知人からカメラ固定用のフレキシブルアームをもらいました。
2014y07m03d_233946374.jpg
カラスにつけて走行中の写真とか撮ってみたいですね。
臨場感あっていい絵が取れそうです(^_^)
ツーリングとかで重宝しそうな予感であります(´∀`)
せっかくこんなん入手したんだからあとは動画撮影用のビデオカメラ欲しいですね。
早朝の首都高ドライブとか撮影して残したいもんです
今一番気になってるのは海外製のgoproシリーズですね。
すぐにでも買っちまいたいんですが
なにやら今年中に新型機種が出るともっぱらの噂なので
それを待ってる所存でございます。
現行のハイエンド機主でも十分性能いいみたいですけど
ちょっと気になるのが暗所での撮影感度があまり良くないらしくて、
これが今度リリースされるやつでは改善されるそうなので
夜景の撮影なんかも考慮するとこれは待つべきだなと思いました(・ω・)
夜の高速とか綺麗ですからねぇ(´∀`)
設置場所についても吸盤でカウルとかに付けれるし、
上記のアーム使ってもいいし
メットや上半身に固定できるベルトタイプのもあるみたいだし
その辺のオプションが充実してるのも嬉しいですね。
余談ですがメットに付けるのが一番臨場感ある動画撮れるんですけど
見た目ちょんまげみたいになるんですよね…
吸盤のヤツは振動で外れるんじゃないか心配ですけど
こないだヨドバしに展示されてたのをおもっくそ引っ張ってみたんですけど
ぜんぜん取れませんでしたね。
吸盤すげー
ナメちゃいけませんな。
まぁそれでも怖いからカメラ本体には命綱はつけたいですけど(苦笑)
あ、でもこのカメラ メーカーの実験で走行中の車から落としてみて
しかもそのあと後続に轢かれたりされてましたけど
カメラ自体はぜんぜん無事だったらしいですからね。
あと飛行機から落としても無事だったとか…
goproすげー
どんだけ頑丈なんだ(´∀`)優秀ですな。
けどこのカメラ高いんだよなぁ…
現行の一番いいヤツだと4万以上するんですよね~
PS4買えるよ(゚Д゚;)
まぁ次の機種待つから今すぐ入用じゃないですけどね。
貯めとかないとな~
でもどっかのサイトで夏ごろかも?って書いてあったからなぁ…
もうすぐじゃねぇか…
ぐぬぬ…コレはもうアレですかね。
仕事の後についついマック行っちゃったつもりで
ちまちま粛々と500円玉を投入し続けた
皇帝貯金箱を開けざるを得ないときが来たのやも知れませぬな…
P7030080.jpg
概算でもう5万円分くらいは貯まってるはず(´∀`)
いくか…
いっちまうか?(ゴクリ)
今こそ皇帝打ち砕いてヨドバシ行ってPS4買ってくるか!?(そっちかい)
PS4も欲しいんスよね~
インファマスとキルゾーンやりたいんだよな~
まぁ逆に言うとその二つくらいしか欲しいのないからまだ我慢しとくべきですよね…
しかし欲しいものが後を尽きないですね~
ヤンナルネ(´Д`)=3
でも最近フィギュアとかほとんど買わなくなりつつありますから
そっちでお金浮いてたりしますね。たまにイベントでガレキ買って来るくらいですね
それもよっぽどお気に入りのキャラで出来栄えがいいもの以外は基本自重する今日この頃ですね。
いつもボヤいてましたけどそろそろホントに置き場所限界だしね。
ガイガンとかバースとかモール卿とかデカいのも増えてきたしな…
んで、そんなカンジだからホントによっぽどお気に入り以外は
今あるものもヤフオクとかで徐々に手放していこうかとも思いますよ。
さてそんなワケで手始めにリキッドストーンのまめシリーズを
順次オークションに流しております。

霊夢
魔理沙
妖夢
ルーミア
神奈子
諏訪子
にとり
射命丸

誰か買ってやってくだちいm(_ _)m
好んで集めてたシリーズなんですけど最近東方以外の作品のキャラが
リリースされてばっかですからね~
希望を持って再開を待ち続けましたが望みが薄くなってきたので手放すことにしました
コレクターとしては徐々に手元に増えていくのが楽しみだったのに
それがもう見込めないとなるとね…
残念ですが致し方ありますまいて…
てゐ、チルノ、翠香はお気に入りキャラなので手元に残します。
早苗さんは破損箇所があるので修復中、
スカーレット姉妹とパチュリー先輩は撮影がまだなので
それが済み次第出品いたします。
まめ以外もどんどん出品していきたいと思います。
基本はこないから安価で出せると思います。
都度ブログに書きますのでどうぞヨロシコシコm(_ _)m
転売ヤーみたいでちょっと気が引けますけどね(´Д`)=3
裕福な身の上ではないのでカンベンしてつかぁさい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
