

グッジョブメガハウス!!

萌えフィギュアのコーナーまめ諏訪子サマあっぷしますた!
ミスター死亡フラグ(笑)の島本さん(元ネタ「東方タッグ」より)もおります(´∀`)
最近このシリーズの撮影にも慣れてきた気がしますよ。

DSC_0015.jpg
パラディン来たーーーーーーーーーーーー!!!!!!
中二病全盛期だったまさに中学生だったあの頃、本当に大好きだったアニメ
「覇王大系リューナイト」その主役機最終形態であらせられるこのロードゼファーを
こうして上質の立体物でわが手に収められる日が来ようとは…(/Д)
ちょっとした感動ですねぇ~長生きするモンですねぇ(´∀`)
よくやってくれたよメガハウスコノヤロー本当に嬉しい限りですな!!
ありがてぇありがてぇ…
1284339447734.jpg

この調子でこれからもこのシリーズラインナップ増やしていって頂きたいものでございます。
是非ともクラスチェンジしたシュテルをば…なにとぞ~なにとぞ~
白い方でも黒い方でもどっちでもいいから!!щ(゚Д゚щ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
