スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロと呼ばれたG

マンボウの逝き様

ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死
一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死
日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死
日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死
体外の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死
2013y08m16d_230328086.jpg
なんてヒサンな生き物なんだ…
ってかバカだろコイツら(苦笑)
生まれ変わってもマンボウにはなりたくないですな。

はい
マンボウはどうでもいいっスね(´・ω・`)
ウイングゼロ作業再開してます。
P8160086.jpg
といってもあっちこっちの接続部分がゆるゆるなので
その保全作業が主でしたが。
この作業も大体終わってきましたので
さっさと洗浄して塗装に入っちまいたいと思います。
もう可動性もディテールも申し分ないのでイジるトコなんてないッスな。
デカールもユニコとか程は貼らないつもりなのでタブン9月中には終われるかと…
10月にMGが出ちまうのでそれまでにはナンとしてもうpまでにはいきたいモノです。

こないだ歩いてて視界をなんかよぎった気がして
あたりを見回したら…
見つけましたよ。
P8160031.jpg
なんだか器用に寝るなぁ…
滑り落ちないのだろうか…
まぁいいけど。
ってかめっちゃ見られてた…
警戒してるのだろうか…
誰もそんな場所とらねぇよ(´・ω・`)
ってか舌しまえ(笑)
撫でてやろうかと思いましたがコレは絶対逃げる顔だからやめときました。
スポンサーサイト

おっくせんまん!おっくせんまん!

こんちゃあ(・ω・)
OM-Dであそびまくってます。
フィッシュアイコンバータ買ってみました。
あとマクロコンバータ。
ゆうかりんはコレで撮りました。いいカンジですた(´∀`)
魚眼は思ったよりも露骨に歪むことはなかったですけど
撮る写真の構図によっては十分遊べますね。
あとコンバータ関係ありませんがカメラにアートフィルターって機能がありまして
コレでいろんな効果つけて撮影するの結構おもしろいですね。

ファンタジックフォーカス
P8040145.jpg
コレキレイですね。ほんわかキラキラします。
夜景にいいこうかですな。
カワイイおにゃのことかそのうち撮ってみたいですね。
それと、さすが魚眼コンバータ。標準レンズに取り付けるだけで
横長の東京駅がすべて収まります。

ドラマチックトーン
P8040126.jpg
なんだかコンストラストがキツくなって怪しげな雰囲気になりましたね。
日本橋がマッドシティのようです(笑)
haggar.png
(↑マッドシティ市長ハガー氏)

ジェントルセピア
P8040140.jpg
白黒のモードもありましたけどボクはこっちの方がいいですね。
白黒よりは温かみがあるというか、ストーリー性を感じるというか…

リーニュクレール
P8040107_20130811142535070.jpg
これも面白いですね。
写真なのに浅草の町並みがオシャレな絵画のようになりました。
街中の風景写真撮影時には1枚くらいはついでに撮っていきたいですね。

P8040175.jpg
これは特に効果つけないでの通常モード魚眼付
銀座の街が面白く歪みました。
ごちゃごちゃした街並みを撮る時に魚眼いいですね。

P7300009.jpg
魚眼なし長時間露光(バルブモード)
撮影ボタン押しっぱなしにしている間
シャッター開きっぱなしでその間光を取り込み続ける撮影法ですね。
通り過ぎていく車のランプの軌跡が残り
レーザービームのようです。これは3秒くらいの露光ですね。
ヤベコレ楽しい(・∀・)
もっとたくさん光が通過するトコ撮りに行きたいっすね。
今度レインボーブリッジでも行ってこよう。チャリで(笑)
しばらくは都内の徘徊で写真撮っていきたいですが
飽きたらちょっと遠出して自然や文化遺産的なものも撮りに行きたいですね。
せっかく単車とかもあるんだし。
仕事以外引き込もりの身の上にはいい趣味見つけたと思います。
撮影の一環として山登りとかにも興味を持ち始めてきた今日この頃です。
自然の写真を撮るならやっぱ山だろ常考(キリっ)
以前の勤め先のヒトで山登り好きな人いたから金魚のフンしてこようかと。
しかしついていけるかどうか不安だ…
なんせ貧弱なぼうやですからねいい年こいて(キリっ)
あと山ってなんか怖いんですよね…
なんか妖怪とか出そうじゃないですか。
いやバカなこと言ってるようですけどワリとマジで怖いっスね
得体の知れないものって何してくるかわからないってトコが一番怖いっス。
この時期になるといろんなトコで怖い話系のスレ見ますから
つい読んじゃうんですけどね~
怖いわぁ(´Д`;)
コレ↓とか最近読んだ中じゃ特に怖かったですね
http://merosoku.doorblog.jp/archives/31295693.html
山のヤツは意外と昼日中でも普通に出てくるらしいし。
幽霊や妖怪じゃなくて神様とかなのかもしれませんね。
何気に山の神様って人間イケニエにさせるのもいるらしいし。
どうすんですかね?食べるのかな…
恐ロシア…
昔のヒトの妖怪と神様の判断の境界がわからない…
このへん他にもグっときた怖い話です。
渦人形・ひょうせ
http://chikatomo.doorblog.jp/archives/27626690.html
八尺様
http://syomonai.doorblog.jp/archives/26072976.html#more
リアル
http://nazolog.com/blog-entry-3364.html
姦姦蛇螺
http://chikatomo.doorblog.jp/archives/27958943.html
リゾートバイト
http://realhorror.jp/article/249252412.html
禁后
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/5516/
山ノ怪
http://syarecowa.moo.jp/157-1/11.html

まぁワリと有名ドコロなおはなしばっかですけど。
知らないのあったら読んでガクブルしてくだちい( ̄ω ̄)
個人的には「渦人形」と「リアル」はヤバかったですね。
二つ以上の意味で立ったまま失禁だぜザマーミロ(オサレ先生)
写真の話から怖い話に脱線しましたね。
まぁ夏だし…ね?
海でも行って民宿で「ドキ☆男だらけの怪談祭り!」とかやりたいですね。
友達少ないけどorz
ヒサンすぎワロリンヌ (´皿`)
あ、これ↓も違うベクトルで怖い話ですよ。
ヤクザに顔射したら大変なことになった
スレタイで吹いたのは本当に久しぶりです…
どこから突っ込んだらいいのかわからない(´Д`;)

はい本日も曲紹介~
ロックマンアレンジの
思い出は億千万
Together As One」(英語Ver.)
です。
なつかしきロックマン2のワイリーステージの曲ですね。
まぁボクはゲームボーイ版のロックマンワールドしかやってないんですけど。
しかもクリアできなかったしorz
あのゲーム難しすぎワロタ
曲としてもとてもかっこいいです。
テンション上がります
英語版カッコイイです!
日本語版はアニメーション動画ついてますね。
昔を懐かしんで駄菓子屋とか行くといいですよ(´∀`)

ついでに燃えフィギュアにプトティラうpしますた。
よろしくどうぞ~

ワンフェス2013夏

こんちゃあ
先週ですがワンフェス行ってきました~
今回は収穫はなかったんですけどね。
アレです。
OM-D買ったせいで今絶望的に金欠なのでorz
まぁ都合のいいことに元々欲しいものなかったんでいいんですけどね。
リキイシの新作のまめも知らないアニメのキャラだったし。
でも気になるものは結構ありましたね~
P7280097.jpg
P7280127.jpg
P7280086.jpg
P7280075.jpg
P7280074.jpg
P7280037.jpg
P7280027.jpg
P7280072.jpg
みんなよく作るなぁ
憧れるわ~
エイリアンの幼生とかどうなってんだこれ…
キモすぎワロリンヌ
すげぇけどこれは欲しくねぇな…(゚Д゚;)ゴクリ
あ、電ホのブースでアペンドミクさん展示されてましたけど
コレ超欲しい(・∀・)
0017-450x417.jpg

今日はゆうかりんアップしました~
ヨロシクどうぞ!
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。