スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイ!っガーン!!

なんの前触れもなくガイガンアップしてみる(笑)
何度か完成目前まで行ったんですけどね~
なんか色味が気に入らなくて塗装やり直したりとかしてました。
何度やりなおしてもリキイシさんトコの作例には
遠く及びませんが、自分基準にて「完成」として
良いレベルにはなったと思います。
ま、資料もないのに作例そのままの再現なんてとても出来ませんしね。

あと家の中の整理とかしてました。
おかげでだいぶスペースが確保できつつありますよ~
これでやっと密かに入手していた例のアレを試せますよ…
ビリーズブートキャンプ(どーん)
bootcamp.jpg
さぁレッツ入隊(笑)
クックックにっくきハラ周りのぜい肉どもよ…
さぁ根絶やしにしてくれるわ(゚Д゚)クワっ
ガンバろ(´・ω・`)

さてこれでようやくガンプラに戻れますね~
ばんしぃばんしぃババンシィ!!
DSC_0087_20130402010808.jpg
バンデシネ8巻に付属のアームドアーマーDE仕入れてきました。
ep6で背中に装着してたのが意外とカッコ良かったので(・∀・)
XCも欲しいなぁ
スクラッチしてみようかなぁ(´・ω・`)
いやでも両方付属のバンシィ・ノルンたぶんMG出るよな…
待ってみるかな~しかしep7公開まで出ない気もするなぁ
そしたら1年待ちか…やっぱりスクラッチか?
そんな難しい構造でもないしなぁ
考えとこ(・ω・)
スポンサーサイト

声枯れ朽ち果てても

こんちゃあ。
こないだ電車乗ってたら
なんかやたらよく動く小僧がちょうど横にいて、
事あるごとに足にぶつかってきたりして
若干ウザかったんですけど、
そのたびにお母さんが「すいません」て謝ってくれてたんで
とりあえずメンチ斬るのはカンベンしといて差し上げました(偉そう)
しかし何回か小僧のタックルをくらううちに
やがてお母さんが小僧とポジションチェンジし、
ボクと小僧の間に入る形になり
小僧がボクに激突する事のないような位置取りになりました。
ほう、なかなか見上げたお母さんだな。
こうやって周りに迷惑がかからないように
気配りが出来るというのは当たり前のことのようで
今時なかなかいないからな。
ジツに結構なことであります(偉そう)
と、
思っていたらそうは問屋が卸しませんでしたよ
このスットコドッコイが(゚皿゚メ)
緊急停止信号とかで電車がちょっと急ブレーキ気味で止まったんですけど、
その時今度はお母さんがよろめいてボクに激突してきました。
まぁこれは全くお母さんに非はありません。
ボクは別にお母さんに対して思うところはなかったのですが
その時お母さんがボクに向かって口を開きました。
「…チっ、あ、すいません(゚皿゚)」

………にゃぁん!?(あぁん!?的なカンジで)
にゃんだぁコラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ワレどこ中だクラぁぁぁぁぁぁ!!?
誰に向かってメンチ切っとんじゃボケコラカスぅ!!!
上等だウるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
危うく屋上コースになるところでしたね(´Д`)=3
08c03914s.jpg
あぁビックリした…
まったく、何ギレだよ奥さん…
散々息子注意しといてそりゃねぇよ(´・ω・`)
おかげでしょんぼりしながら仕事行くハメになったじゃねぇか
やつあたりはんたーい
まったくあんな大人にはなりたくありませんなぁ( ´_つ`)
もうおっさんだけど(笑)
…笑えねぇよorz

ハイ、最近家の中の整理しててガイガンサボりがちなので
つなぎとして本日は黒猫さんアップいたしました(しれっと)
ヨロシクどうぞ(´∀`)ノ

本日の曲紹介~
東方アレンジ曲で「one-sided love」です。
http://www.youtube.com/watch?v=LNM19au71LE
カッチョいい曲で個人的に非常にツボです(・∀・)
聴いてるとみなぎってくるものがあります。
ぜひぜひ~
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。