

ムキュー

こんちゃあ(´皿`)
性懲りもなくまたカゼひいたパールだぁいorz
こんな短期間に2度もカゼひくなんてめったにない経験ですね。
ってか生まれて初めてなんじゃないだろうか…
一度カゼひいて治ればだいたい次の季節の変わり目までは大丈夫なんですけどねぇ
(´・ω・`) しょぼーん
体力落ちてんのかなぁ
もう年だしなぁ…
ジムでも行って体力作りでもしようかしらね。

まめパチュリーが届いたので早速こさえてみました~
うむカワイイですな(´∀`)
今回は5時間で完成しますた。
まだトップコートはしてませんけどね。
まめシリーズはボリュームにもよりますがもうちょっと効率よく作れば
4時間くらいで完成までいけるんじゃないかなぁとか思います。
まぁ焦って作るようなもんじゃないしそれでどこかしくじったら身もフタもありませんけどね。

SICオーズが届きました~かっけぇ…
これはなかなかに良いアレンジ具合ですね~
タカヘッドがちゃんとトリっぽくなってるのがいいですね!
もとのままだと個人的にトリというよりチョウチョみたいに見えますからね。
タジャドルのブレイブヘッドも期待しとりますぜ(・∀・)b
そしてなんといってもこのでっかいトラクローとバッタレッグがたまりませんな!
なんだこのクリーチャーはって思いますもんね(笑)
これぞイマジネイティブです。
安藤氏ぐっじょぶです(´ω`)ゞ

もう一つ仕入れました。
プレイアーツ改のブリーチ 黒崎一護です。
「なん…だと?」のヒトです(笑)
虚化ヴァージョンのデザインがすごく好きなんですが
なかなか立体化されないなぁと思ってたらコチラ海外限定品でした。
なん…だと?
なぜ海外のみの限定なんだろう…?
よくわかりませんがしょうがないのでヤフオクで探して購入いたしました。
限定品だけあってそれなりの金額かかりましたが
まぁギリギリ許容範囲だったので良しとしました。
造形は文句なしですが可動範囲がちょっとアレですね。
なかなかにポージングが難しいです。
撮影時大変そうだなぁと思いました(´Д`;)
でもまぁカッコいいからとりあえずはいいとしましょう。
他にも死神勢はいくつか立体化されてるみたいですね。
その調子で破面勢も立体化してくれないかなぁ。
グリムジョーとかウルキオラとかすごく欲しいです(・ω・)
DSC00288.jpg
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
