スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日の君に

クソ暑いっすねぇ~
こないだの休みにクーパーで九十九里浜行ってきました。
1.jpg
前にもCBRで来た事ありますね。
ん~やっぱりこの車乗り心地とても良いですな(´∀`)
まったり運転してて気持ちがいいです。
海辺についてとりあえずまた定食屋入りました。
刺身定食ウマー
2012y08m08d_125126767.jpg
食った後浜辺にて買ってきたラノベで読書します。
あ~こう、オナカいっぱいになって、
そしてヒト気なく、景色のいい場所でマッタリ読書すんのいいわー
サイコーだぜゲフぅ(´ω`)

……
………
波うっせぇ!!!!
なんやねんザーザーザーザー!?
波ってこんなにうるさかったっけ!?
全く集中できん!!
ぐぬぬ、このヒトトキが楽しみでわざわざ3時間近く運転して
ここまで来たというのに…
このファッキン波ヤロウが…
その後意地になって一応読み続けましたがイライラが頂点に達し
10分くらいで諦めましたorz

ブツブツ言いながら車へと戻ろうとてくてく歩いていた時です。
前方から小学生くらいの少年とその母親と思しき女性が歩いてきました。
この時期は夏休み中でしょう。長いお休みうらやましいなぁなどと思っていると
少年のみが進行方向を少し変え、ボクの方へ歩いてきました。
なんだろう、周りには何もないただの浜辺の道なのになぜこちらに…
そして互いの距離が5m内になったであろう時に彼が歩みを停止し、口を開きました。
「こんにちわ!」
oh…なんてこったい
このご時世にこんな見知らぬおっさんに自ら元気に挨拶を出来る若人がまだいたとは…
世の中捨てたモンじゃないなと思いかけましたが同時にふと思います。
最近おっさんが少年少女に声をかけて通報されるという事案が各地で発生している…
挨拶返してあっちのお母さんに通報とかされたらどうしよう…
…いや、ねぇよ。
この場合声掛けてきたのはあちら側だしね。
それに少年の方からの挨拶をいい年こいたボクが無視するわけにもいきますまいて。
さて、なんて返そう。そのまま「こんにちは」と返すのは芸がないな。
上級紳士として「ごきげんよう」とかどうだろうか。
…いや意味がわからん。絶対「はぁ?」って顔される。
ここはひとつフランクなカンジで返すとしよう。
万感の思いを込めて答えます。
チュース(ドヤ顔)
…イカン無駄にチャラくなってしまった…
しくじった…いい年こいてなんて軽妙な挨拶返してんだオレわ…orz
実際、やっぱりなんかビミョーそうな顔してるよこの少年…
すまん少年…ボギャブラリーあんまりないんだオレ…
まぁなにはともあれさわやかな少年に出会いました。
きっと将来雰囲気イケメンの女たらしになることでしょう(決めつけ)
なんというリア充
爆発すればいいのにね☆
…ダメだオレ発想がスれたOLみたいになってる…
少年、君はこんなおっさんにはなるなよ…
過ちは繰り返しちゃいけねぇ

さてどうでもいい話から始まりました。
今日は先日届いたばかりのマックスファクトリーのルカさんをアップしますた。
1/7でデカいので購入を少しためらいましたが結局買いました。
うむ、いい出来です!
しかし何というか…
なんちゅうエロさだ…
2012y08m08d_031815556.jpg
なんというかムッチリしてますね。
いいと思います(´∀`)b
正直たまりません。
スリットメラサイコーです。
そのブーツのヒールで踏まれてみたりとかしてみたいですね。
我々の業界ではご褒美です。本当にありがとうございます(キリっ)
え?HENTAI?
いえいえ、仮にHENTAIだとしてもHENTAIという名の紳士ですよ(クマ吉)
さて、ルカさんといえば
「just be friends」という曲が心にグッときて今年聞いた中では一番好きな曲です。
フられた歌なのかフった歌なのかイマイチよくわかりかねますが
失恋というのはいくつになってもきついモノがありますよな。
動画のURLをのっけときますたのでぜひ聴いてグっと来て下さいませ
just be friends(通常版)
just be friends(piano ver.)

…あぁ、
ほろ苦ぇ…
スポンサーサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。